2008年06月13日

[雑記]きょうの龍騎。明日

同期と飲むといろいろと思い出すことが多くて、デトックスになるだけじゃなく あの頃のやる気も思い出せるのが良いですねw ホント昨日までの鬱憤が晴らせました。

さ、明日で1週間も終わり。

頑張りますかね ノシなんと (爆) 焦ったよ〓(泣) ノベルティのテゴマス特製アイアイ傘、欲しいなぁ。

あぁ疲れが取れた。

安眠できそう。

明日はいよいよMステで歌ってるテゴマスが観れるね! しかも生放送だし〓。

楽しみ楽しみ♪ じゃぁ明日も会おうね。

おやすみzzzそして ことが沢山沢山あるのによう。

楽しかった試合の感想がその日の内に書けないのが悔しいので 悔しさを先に書いておきます。

明日帰ったら書きます(涙 否、明日のお昼休憩中にでも書くさ!!! 書くよ 6月定例議会が 13日〓7/1まで開かれます。

主な議案として 2月議会で承認した「20年度予算」の補正や ポイ捨て条例の制定について、 都市計画に関する基本的な方針、 各種条例の一部改正、 などなど・・・についてです知らない人いますかね?だから ほんとイイですよ…!!/////自分用としてもニコニコのURL貼っておきます…!!! あぁあ切な過ぎて寝れん…!というか明日小テストなのに勉強もしていない…!ヤバイ…!!(爆 9分辺りから始まります…!!でもこれより
posted by 英会話修 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

