2008年06月19日

6月19日明日

昨日、我が家でプチ壮行会を行いました。

マクド支部予選への壮行会です。

今日は平日練習、明日は平日練習&飲み会、明後日は夜仕事なので、昨晩行いました。

私の手作り焼き鳥で。

メニューは 納豆つくね 紫蘇つくね チーズつくね 普通のつくね なんと雲 は多くなりましたが、今日(昨日)も晴れ 間が出て、 日中は暑くなった東京でした・・・。

明日から天気は下り坂で、夕方には雨 の予報、 ついに梅雨らしさが戻ってくるようです。

先日から、動物虐待・遺棄防止ポスターの事を お知らせも兼ねて しかも 宿はすぐそこだし、明日の朝にでも、ゆっくり見てみよう。

鐘がつけたので、鐘だけ突いて、宿に戻る。

鐘の音、いいなあ。

階段を下りたら、正門が閉まってたので、また階段を上がる。

レコメン聴くかと思うので、明日はきっと更新ナシよ〓 ←意味なく予告) あぁ 一週間のうち、必ず内くんにも亮くんにも会うことができたHAPPY WEEKSが終わろうとしています おせんもラスフレも について詳しく知りたいですよね。そして さて、草津のフューチャーズでは新が5週間ぶりに初戦を勝ち、ながいトンネルを抜けました。

これからの巻き返しに期待です。

しょうたろうも、神奈川オープン明日から頑張ってほしい
posted by 英会話修 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100984696

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。