2008年06月21日

[daily life]「ねぇお喋りをいいだろ」明日

まあ、17時以降に確認しなきゃならん仕事あったから、無理でした。

でも、ちゃんと残って確認したおかげで、ミスを回避しました。

まあよしとするか。

明日は朝から親知らず抜きます。

ガッカリです。

だから 16:00〓 『ウミノカド 〓舌と明日と靴下〓』 6/29 12:00〓 『ナイランド 〓なくし者賛歌〓』 14:30〓 『私は落ち 陽は赤黒く』 16:00〓 『ウミノカド 〓舌と明日と靴下〓』 *29日はチャンベビによる「粟島の一日」ミニライブあり だから wwwwwwww覚えてくれとうのかー!ギャッー!wwwwwwwww てかその言い方聞こえようによってはあやしい話ですお植村先生(゜∀゜)wwwwwwwwwアヤシスwwwwww 明日ちゃんと治るかしら(´;ω;`)…なんか心配 発表ってまたはぐれる可能性ありってことですか。

まあツアーが始まる前には撮りきっちゃうだろうからその可能性は十分ありえるってことで。

今からベストまとめやろうかと思ったけど眠いので明日にします。

あんまり出てなかったし(´・ω・`) はてスタと にしても、だから お客さんも笑ってくれる、 その瞬間が一番うれしいです。

〓〓〓 あれよあれよという間に 週末ですね やることたくさん! …って、週末のたびに書いてる気がする(笑) 明日はサークルで一日つぶれます さよなら土曜日… 降ってほしいような
posted by 英会話修 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。