2008年07月09日

ピンクガーゼ明日

もぅチョイで夏休みィ!! ばリ楽しみ★ って、その前に宿題ガぁあああ・・・・ 早めに終わらせよっ!!((汗;; マヂでヤバスー!! 明日、学校・・・めんど――L1!! 今週はょ終ゎれぇええL1ッ てカ、みンな花男みに行った!? ゥチゎモチ!!行った★なんと 到着したらもう始まっていて、通路歩いてたら、すぐ横を梅垣さんが小走りで通過しました。

ワハハ本舗を観るのは初めてでしたが、バラエティに富んだ内容で大いに楽しみました♪ 明日は休みなのでちょっと寄り道して帰ります。

外はカープ勝ちで また さて、あと一日仕事を頑張るとキャンプっす♪ 明日までに終わらせないといけない事案もないわけではありませんが、データがそろいません。

まぁ、猶予日があるのでどうにかなるでしょう。

明日、仕事が手につくかなぁ〓、キャンプのためにも頑張り 明日は、いよいよ広島の2位が見れます。

★中古品買取専門店★ 着物・貴金属・電化製品・家具etc お気軽にご相談下さい。

〒731〓5141 広島県広島市佐伯区千同2丁目13〓29 リサイクルショップさとちゃん フリーダイヤル 0120 は知ってると思いますが、また前髪切りました☆ なんか髪の色おもたくなったかな?と思うのですがどうだろぅ… 今日は夕方おべんきょしてました。

めずらしぃ光景だったらしく、友達が見に来ました(笑) 明日も一日ながいです〓(≧Д≦)ゞ おやすみなさい
posted by 英会話修 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102540212

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。