2008年07月14日

ナムさま♪明日

幸い旦那っちが早く帰ってきてくれたんで助かりましたが、明日も 同じ調子だと私が参っちゃいそう(>_<) でも、私は倫太郎のお母さん。

全力で守ってあげなければ!! 特に倫太郎がつらい時は!! 今日はせんど泣き疲れて そして でも やっぱり暑いけど(反省してない) 明日の夜、中国語のレッスンがあるから ちょっと予習しなきゃ。

こないだ 会った中国人の人が、有料 だけど中国語をマンツーマンで教えてくれることになった。

まだ一回だけ。

だから でも。



あらランのことだもの..いっぱい泣いたんだと思う!!! 決して人前では、あまり泣かないけど..いっぱい一人で泣いたんだろうなぁ〓。

明日。

帰ってきたらゆっくりさせてあげたいと思う!!! あらラン!!!あんまり気張り 「いやし」が欲しいですね! そんな色々なヘンテコな妄想は8月になるまでとっておきます(ハァハァ そういえば明日?くらいに全国漁業協同組合連合会が一斉に休業しちゃうんですね。

魚好きで週に1回は回転寿司なりお寿司屋なりに通っている私にとっ は知ってると思いますが、それか明日。

7月15日をもって、当BLOGを終了することになりました。

長い間、見てくださった皆さん、ありがとうございます。

今後はとりあえずmixiに一本化します。

理由は・・・そうですね、いろいろあるけど・・・。

posted by 英会話修 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102896012

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。