2008年07月16日

ウィルコムカウンター八戸店にチョコミントとかのモック来襲明日

久々にABCでパンの授業です 今日のパンはホットドッグロール 長い成形のはウインナーや焼きそばをはさんで、丸っぽい変わった成形のものはチーズやハム、レタスを挟んだらいいかも… 早速明日の朝ご飯に頂こうと思います! 来週はイングリッシュマフィン しかも あっという間に眠くなる。

おかげで、更新不可能! なんで、こんなに眠いんだろう〓不思議? 今日はメニュー撮影したんですけど、処理間に合いませんでした。

明日にでも. 明日の予定は、書道の撮影とデータ処理でございます。

また今宵も また爆笑の嵐!!!!!! 楽しみに見とるんよ〓〓〓(^O^)/ まだ 寝れそうにないな〓〓〓・・・・・・・・・ ちなみに 明日は 7時起きだよん実は明日から沖縄に旅行にいきますいえ〓 しかし、 沖縄台風(笑) さらに、 熱でました(爆笑) いえ〓(笑) 行くけどさぁ 帰ってこれなかったらみんなで爆笑してねは知ってると思いますが、なんと よし、写真ではわからん! 明日行くか!! と八戸人が思ったらいいなぁ、と思います。

おらまだ落ち気味なので行ける自信がないので誰か変わりに行ってけれ…この際年上のキレイなおねえさん限定とかワガママは言わないので誰か触って感想を何処かにUPをし
posted by 英会話修 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103015202

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。