2008年07月20日

耳かゆいしかきすぎて痛いんだけど、外では町内の納涼祭やっ ...明日

by 川藤先生 自信はある。

音楽に対しては勇気もある。

たがら道を切り開いてやるさ。

それだけのことが出来るバンドかどうか明日は判断してみて下さい。

なんとみちのくプロレスノスタルジックツアー、いよいよ明日は最終日、“聖地”矢巾です。

☆みちのくプロレス15周年記念ノスタルジックツアー 【2008年7月20日(日)14:00試合開始 宮城・仙台港ビジネスサポートセンター「アクセル」 観衆 なんと 上に飾ったラズベリーの数が変なのはご愛嬌(^^)久々においしいケーキだった!次回からうちのデザート係に任命してあげよう。

明日はアンティークショップに掘り出し物を探しに行く予定。

今日明日だけは私のわがままを通してもらう 今日は「海の日」で休みで明日は振替休日ですが、自分は仕事です。

とにかく、体に気をつけて頑張りたいと思います。

それにしても、キャンプとかのレジャーをしたいけど、行く相手が欲しいなあ(野郎以外で)。

は置いといて、それか 明日は、トゥインクルサンエステの定休日(月曜日) さてさて、何して遊ぼうかな? 明日は、思いっきり 本を読んだりしながら、ぼ〓〓〓〓とすごすかな。

福徳円満です。

皆様に感謝です。

そして、一日良く 頑張った私にも、お疲れ様でした。

posted by 英会話修 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103254326

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。