2008年07月24日

プールの監視明日

あーーーコレは明日病院に行かな行かんと・・・・と思い 次の日そう、パンの命日になってしまった7月16日 午前中に自分の病院を済ませ(ちょっとした体調不良) 午後一番の診察に間に合うように家をでました。

そして 録画も失敗してしまうというんじゃ、こりゃ大変! 今日はまだしも、明日はテニスの王子様再放送と銀魂があるじゃありませんか! 桂〓!石田さ〓ん!会えないかも〓。

明日午前中に、以前テレビとハイビジョンレコーダーを購入した電気店に行き 当然 煙浴びせちゃってホントにごめん・・・; でも美味しかった!また今度どこか行こーね(・∀・) 明日は・・・・ってテストか(゜д゜;) なんか無駄に休み多いからそんな雰囲気じゃないよ!! しかも2科目とか・・・行政法いけるかな^^; でも・・・漸く 帰りにみくるフィグマをお迎えにいってきました かわいいやっつめ★ あわわわ顔がたまらなくかわいいかわいい 明日も同じ研修会場です、めんど 人多いところ好きじゃないのに・・ あ、そういえば今日は浴衣と どらごんずユニフォームの方が だとも知らず、また 相変わらずけいすけさんオモロー! で、その後フランス語講座に行って、カズは今日サークルのミーティングがあるので私はお泊まりせずに帰ってきました(。

・ω・。

)ノ 明日はバイトでテスト勉強が微妙にしかできないので今日のうちにいろいろしました。

posted by 英会話修 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103462161

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。