2008年08月03日

[日常] ただいまです明日

終わるのは何時なんだろうか… 明日の8時前には起きてなくちゃならないのにね。

つか、寝れんよね! そうそう、さっきパソコンからブログみたんですが、かなり画像が大きいみたいで。

しかもうぅぅ〓。



もうダメだ〓((笑 部活が忙しすぎて疲れたっス;; まぁ、県大会まであとちょっとだし頑張りますかぁっ!!!! よしっ( ̄Λ ̄)ゞ ってことで、明日また頑張れるように寝ますょ。



おやすみなさーい~(=^‥^)ノ☆また■ [ TRPG ][ SFM ]「虚無の姫君」に向けて 01:03 明日の セブン =フォートレス・ メビウス のセッションに向けて、今更ながらPCのデータを挙げておきます。

SFMは初プレイだったりするので色々と手間取りましたよ。

明日は、っていうか今日は、久しぶりに一日丸っと休み。

何しよっかな〓。

最近、暑いけど何だか精力的で、書類の整理とか掃除とか、もうやっちゃったんだよね。

何しよっかな〓。

無意味に色変えてみた。

ちょっと遠出ってのもガソリン代高いしな〓。

だと言っていた。そして あぁ明日の測定が怖い・・・・・。

il||li_| ̄|○il||li 夕方に、少しだけ凹みそうになったこと、それに関しては特に書くことはない。

ま、人は時々いきなり以前のことを思いだして感傷的になったりするものさ。

posted by 英会話修 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104075956

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。