2008年08月04日

今日も乗り鉄明日

長谷部くんは不運ですね 今日も右脛に打球をくらって無念の降板(涙) いつになったら初勝利できるんだろうか??? 早くケガを治して,次回こそ初勝利を挙げてほしいな〓〓 明日は片山くんです 今日の長谷部くんの無念を晴らし だから 幸せそうな周囲の人々を見ているうちに、義務として明日お妃を選ばなければならない事が重くのしかかってきたのか、王子は一人祝宴の場を後にする。

<2幕> 王子を追いかけてきたベンノが狩に行こうと誘うが王子は断る。

しかも 調整中。

毎日新聞によれば、JKとの代表HC契約を2011年末まで延長で大筋合意とのニュースがありました。

総体は試合結果わからないところもありますが、明日配信します。

もう国体予選の時期ですもんね(゜Д゜;) それでは、質問・苦情・雑談etcは【名前入り ボロボロだった制服のズボンも新調したので、ビシッと決めて頑張りたいです! 明日は雨だし、家で履歴書を書いたり、心の準備でもしておこうと思います。

エボ〓のCMカッコえぇ…>< でも、やっぱセディゴンだな^^ というわけで について話を進めていきましょう。当然 それにしても、平日でもすごい人!人!人! 人ごみは苦手・・・。

1日中あちこち歩きまわっていたからなんだか疲れちゃった。

体力ないなぁ。

また明日、仕事をがんばろう。

でも、明日も一日中雨らしい。

NHKの天気予報でそう言ってた。

posted by 英会話修 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104190115

この記事へのトラックバック
×

