2008年08月05日

WE LOVE明日

留守電が入ってしまったので〓〓 電話を入れたら、勤務変更の電話。

なんだか寝そびれてしまいました。

疲れているのになあ〓〓〓今週は5連勤務。

明日は最悪な手術後の係り・・・・・ 11時からの勤務になります。

だから そういえば、今回のアップデートではどうなるのでしょうかね?ココは明日の様子を見るしかないです。

こう思うと僕も古参になってしまうのですよね。

気持は初心者なのですが・・・ 以前、「ステの振り分け」みたいなのを書こうとしたのですが現在の状況だと また洋ちゃんは勉強 頑張ってるみたい 明日は 資格試験当日 仕事に直結する資格だから ちゃんと合格できますように⌒* あたしができるのは息抜きの電話くらいだからな(´・ω・`) しっかり応援して お祈りしとこ 今夜は徹夜 (≧へ≦) とりあえずもう一度立ち上げてエラーチェックしてブログ更新〓 せっかくMGGを楽しんでいたのに・・・また明日にしま〓す。



今日はハリポタの続きを読みま〓す(溜息) あ、そういやウンダラの待受けに謙信キャラとデコメに☆オリンピック☆が ばかりだと、また 明日は、カラオケです。

えぇーまじで、テストが終わったのに、 朝が早いww まぁ、なんとかなる!! きっと、無事に・・・・・・・・・ あぁー眠い。

そして、明日はモーニングコールを(汗 眠いww では、今日は、このへんでー たくさん書こうと
posted by 英会話修 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104250883

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。