2008年08月09日

ビューティフルルーザーズ明日

父ちゃん(-_-) 何の反論もできない私です…(^^;) そんなこんなでしたが、とにかく今日お世話になった皆々様には心から感謝申し上げます! 本当にありがとうございましたm(_ _)m そして、明日もまだもてぎですよ また 明日は廃品回収&試合なんで 大忙し。

じいちゃん家にくうをお迎えに行くだけで なんだか疲れた(笑) 写真なんかを今整理中。

ブログにUPできるかどうか微妙だけど(^^; 明日に備えて寝るしか寝るしか。

ってか、月曜日暇になりそうだから それまで頑張っ それか>鋼の錬金術師 (36)(無題) 2008年08月09日(土) 23時52分 明日は友達の結婚式と雅のライブ! ハードスケジュールだ!! 早起きしなきゃあかんのよ(´ω`)ばかりだと、だから と、いうことでワタクシ明日から天空の地で“Vacation”を過ごします。

寝て、食べて、飲んで、何もしない。

で時々釣り&読書。

いつ帰るか?これも未定。

長ければ8日間のLong vacationである。

非日常の空間の中で非日常の時間を過ごす。

posted by 英会話修 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

