2009年03月30日

洗濯をしながら明日

(`・Θ・´) 踏む 「センター試験」の英語の長文を配って「明日までにやってこい」なんてちょいときつ過ぎです(苦笑) 今日から本当に春休み。

明日は部活がありますが,土日が休み!これは嬉しいです。

どこかへ行くしかありません。

また この劇場版が、明日31日より4週にわたって放送される、「 4話からなるアニメ版 」へとストーリーがつながっていきます。

展開が素晴らしいな、スター・ウォーズ・サーガ J・ルーカス監督が自ら製作総指揮をとり、最新3DCGを駆使しまくった また それから、講演海中にお話した目次の件、明日公開します。

また、皆さんからいただいたアンケート結果も後日お知らせします。

次回は、いよいよ 最終回 です。

安定経営道シリーズの最後は、 『節税対策&クレーム対策編』 です。

こんにちは だまっこくんです 明日はたんぽ小町ちゃんが本年度ブログの最期の大酉を飾ってくれるかと思いますが、その前座でご挨拶申し上げます 縁あってたんぽ小町ちゃんのお隣に2年前にやってきてお仕事をさせていただきました。

にしても、それか 明日ちょっとだけがんばろ セキュリティ保管庫難しすぎるんだが なんでこんなスネークの真似事に必死にならないといけないんだよ パックがクリアしたのし15しかでてないw 出し方教えて シュミレータでハードをクリアすると何故かベリーハードが???になる
posted by 英会話修 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 10:36
×

