2008年04月06日

新学期♪明日

■ [ コラム・エッセイ ]感情の加工は誰もがしているのではないかな? 何を書いても胡散臭く、どれだけ真面目に書いても理解されない - ロリータハッピーウィングな日々 ネットだけに限らず、リアルであっても しかも良いお天気が続きましたね、明日から崩れるのかな、っちゅーかまた地震だ!Σ( ̄ロ ̄lll)。

気温も高いので、いたるところでお花見してるグループが飲んだくれてましたね(笑)。

平和な光景です。

当然あいぼんが芸能活動再開へ、みたいなニュースを今見たから、また明日から頑張ろうと思う。

(笑 っていうか、写真見たけどやっぱり超可愛いな〓。

やっぱ殿堂入りだな〓。

たまらん! 是非、頑張ってもらいたいですね。

■ [ 1年前 ] 2007-04-06-Friday ブログで使われている言語は日本語が最多に - 北の大地から送る物欲日記 ブログを荒らす「ネットヤクザ」にご注意! - MellowMoon 「読み逃げ」を上回る「素通り」 - TBN ニュースサイトに取り上げられるに って聞いたことある?なんと すごい時間かかるんですよー笑 明日学校だし・・ 写真はじっくり見た!!!風船のとか、キックボードとか可愛すぎる・・・悶 あとねとねーッッ!!! アリーナ37℃SPの瀬戸丸〓〓〓!!!てか
posted by 英会話修 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。