2008年04月09日

新入生明日

曲目を書くまでもないという…(^m^*) tadekoのアルバム2 422「手帳」をご覧ください。

明日は週の真ん中水曜日でございます。

中だるみの水曜日とも言われておりますが、気合いを入れて頑張りましょう( ^o^)ノ ではまた明日 だから 朝の街頭清掃は止めよう、 なんて思いながら出勤すると、なんとRくんが準備しているんです。

「はい、防犯 活動に行こう」Rくんに促されて行ってきました。

明日から又、会社だから今度は 土曜日だね、とやる気満々でした。

それか 明日から授業始まります。

昼から。

昼から?・・・昼から。

ペラペラペラ・・・(←学科の冊子をめくっている音)。

昼からだ!〓(°Д°) すっげー大学ってすっげー! えええ?履修登録間違ってないよね?ね?(聞くな あ、でも午前に教科書買わなきゃ。

その後挨拶してもスルーされ気味だったのですが、今日の夜「明日僕あっち担当なんだけど、君も来る?」とかわいく訊ねられ、「のん!あたしトゥモローオヤスミ!‥オフ!」(うちの職場の公用語はルー語・笑)と答えたらかわいくしょんぼりして帰って行き について話を進めていきましょう。また 明日発売!YUI 3rdアルバム『I LOVED YESTERDAY』 再UP! 《初回限定盤》 《通常盤》 YUI 3rdアルバム『I LOVED YESTERDAY』 4月9日発売決定! → YUI 明日 買ってこよっと (^-^)V いつもアクセスいただきありがとう! クリック
posted by 英会話修 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。