2008年04月10日

明日―明日

雨が続いていますぅ。

まだヘルメットも長靴も買ってないよ……。

明日も雨なのか?? 晴れてほしいような、欲しくないようなまた メニューが出てきて車種を選択できます。

走らせて、自爆。

久しぶりに見たサイファーと、 SAで一番不思議な乗り物、RC Cam。

うー、雨の日のバスがあんなにカオスだとは…。

明日からは自転車使っていきます。

だから 明日から円盤ライダーの初日!そしてルドビコの義経も初日!頑張って下さい〓! そして鋼鉄三国志の脚色・演出が臣太朗さんなのに驚いた(^^;友達に私は臣太朗さんを理由に行く気がすると言われた(笑)まあね 八百屋のネタ・・・ 見たことないです・・・!! よかったらタイトル教えてくださいww 私は授業が始まったと思ったら早速明日テストです☆(爆 私も、数学・・・!(ヒィィ! 遊戯王5D'sのジャックのバイクが「ピ●ーラお届け」にしか見えなくなりました。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 明日も午後からはもしかしたら雨止みそうなので嬉しい。

夕立ならまだしも、朝から雨って本当げんなりっす。

走れないしね。

ってことで走るんじゃなくて泳ぐに移行しようかとも思ってます。

posted by 英会話修 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。