2008年04月13日

本日の6号船明日

今日も、ごめんなさい、こんな時間にな ったので、明日の信号占いですよ↓。

◎◎◎です、 いいですねぇ。

そして 僕のワンポイントは、 “ 上がったり下がったり忙しい ”とのことですニャん? さあ 明日も 皆さんに、いい日にならますように そして 疲れてるからテンション低 さてと・・・明日は久々に日曜休みだから、週末特価でも行ってくるかなぁとか思ってたけど・・・イマイチ気がのらねぇなぁ。

無駄遣いしないで一日ゆっくり休むか、週末特価を活かしてなんかゲッツしてくるか、悩むところだ。

それか昨日はスタジオ練習。

曲順も決定。

ひさしぶりに演る曲もありますよ〓。

後爆笑してる裕翔が可愛かった(笑) 最後にはクランクアップの映像もあり。

みんなで、渋谷に行った時の服の色の花束貰ってた(笑) 大幅カットして書きましたがこんな感じで(笑) 明日本編感想書ければ良いなもいいですが、当然最初にお詫び。

現在、発熱で調子が思わしくないので、先に記事だけアップになることをお許しください(深謝)。

明日の2話放映までには必ず完成させます。

※現在執筆中。

しばらくお待ちください※ 設定テーマ
posted by 英会話修 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93211557

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。