2008年04月15日

ドル円ショート仕込み時と見た!!明日

みんなの就職日記の勉強も適度に終わらせて、今日はこのあと家族で遊びに行く予定です。

このような時間から出歩くのも気が引けますが、ちょっとくらいはいいと思います。

明日からまた少しずつやっていくようにしようと考えています。

当然 明日のラジオ休んでいいから 29日のイベントなくしていいから 本当に落ち着くまで休んでほしいです。

戸川純みたいにならないで。

鳥居さんなら本当に犯しかねないから心配だよ。

悪い方向にばっかり考えちゃう。

そして 明日からキジ☆ムナは再びレコーディングに入ります。

奇跡の名盤「アリガトウのウタ」を録ってから早二ヶ月。

前のレコーディングでは、「アリガトウのウタ」に収録されている六曲を集中的に録るというものでした。

今日のサンケイ新聞に、「経済が告げる」というコラムがあった。

一面に掲載されていたので、サンケイの意見と考えてもいいのだろうが、ひどいものだ。

サンケイが経済に弱いことはわかっていたが……。

について詳しく知りたいですよね。なんと ちなみにポイントに書かなかったけど、10回表の攻撃も森本出塁するも賢介がバント失敗、森本盗塁失敗、稲葉サードライナーとファイターズらしい拙攻でしたwww 明日は吉川と涌井の先発… 敗色濃厚? いや、ファンがそう思っ
posted by 英会話修 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

