2008年04月16日

おやすみなさい☆明日

煮物作りました。

明日は主人が泊まり勤務だから大量に作り、会社の方逹にもお裾分け。

(3人分) 私、旦那以外にも旦那さんがいるみたい(^_^;) 竹の子ご飯も5合炊いて、殆ど会社に… 私がいつも人の事ばかりだなぁ…とつぶやくと、息子は何を思ったか また こんばんは東京 ★GOLD続伸 ユーロ高値で1.5968、金で947.35、銀で18.47、白金で2022、PDで460という具合。

明日は買いとなるのだが東京金はこうも上げてしまった以上、一旦押し待ちが良いかも。

ユーロドル1.60を視野に。

しかも 明日終末かどうかなんて、年齢の年寄りか若いかに関係ないもんな。

悟りなんて開こうが開くまいが、死ぬのなんて突然だろ。

そういうこと言ってたのって、一休さんだっけ、鴨長明だったっけ? テレビから突然Home and Dryのサビが流れてきてNeil先生の声?と 明日は二人で岐阜ラジオの生出演。

今日は、パーソナリティの方のお勧めの焼肉店に夕食の約束をしてました。

ばたばたした一日でしたが 明日は、ラジオ本番です! ○○○○○○○○○○ 16日 成功する人は 敵の をやってみたいと思ったので、そして 放課後急いで教室移動する必要もなくなったということですww 本当に嬉しいなーww でも、明日か仮入始まるんで・・・・ しかも、なんか仮入一回もせずに入部決めた一年がいるらしい。



部の雰囲気も分からずにもう入部したと・・・・ 馬鹿だろ
posted by 英会話修 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93622609

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。