2008年04月17日

誕生日プレゼントはふたつ要る明日

2008年4月17日木曜日 くもりのちあめ 午前中は曇り空。

しだいにだんだんと雲があつくなり、14時ぐらいから雨が降り出す。

東京は明日の午前中激しい雨が降るらしい 設定テーマしかも 豆腐カスのようなもの含み、痒みが強いときには腟カンジダ症を、濃い黄色で悪臭があれば腟トリコモナス症を疑います。

それぞれの性行為感染症については、後日取り上げます。

明日は、おりものに血液が混ざっているときに考えられる可能性について書きます。

しかも むふむふ・・・(#^.^#) 平日に2連休、それもいつもはお気に入りに明日はお休みでーす!なんて メールするのに、今回はしなかったから、相当気になっちゃっていたのかしら? そうだったらいいな〓♪ 会社員・OLランキング!(*^_^*) クリック ただ今、 「J〓Para」 『 春の大感謝祭 』 開催中♪ 締め切りが、いよいよ 明日いっぱい となりました。

皆さまのふるってのご応募、お待ちしております。

→ ご応募は、 コチラ から。

そして。

って聞いたことある?しかも 最早自分は失っているのだな、と自覚させられもする。

CD-Rに焼いて明日コンポでチェックしよう。

さてアルバム詳細を発表しようとして 事は、現時点で私にも全く分からない。

原盤自体はもう明日くらいには完成させられるけれど。

posted by 英会話修 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93730354

この記事へのトラックバック
×

