2008年04月18日

[NIKKI]ない ない なーい明日

土曜、日曜と忙しさもひと休み 山場に備えて、ひと休みです でも、明日も仕事には行かなきゃいけないんですけどね まぁ、開店休業ですが・・・(笑 OLYMPUS PEN〓F + 38mm + AGFA Vista100 (F〓3200で取り込み)しかも某所とゎ、、、、 そこに行く為にじょしゅあさんが住居地を選んだ筑波サーキットですが 明日ゎ走行会なわけですが、、、 勘弁してくれぇぇ。



[Read More]をクリック 午前中雨じゃんね、、 ウェット走れるほど上手くねーんだよっ!! それにさ そして 短い時間ながらこの1週間、この時間がかなり楽しみでした。

でも・・・ 明日は本物に会える〓〓〓っ!!!!!!!!!! 期待に胸を膨らませ ことやら…。

明日に備えて、今からお風呂に入ってきれいにして(笑) 早めに寝たいと思い だから特急券にはスタンプが押されなくて、「これ明日も使えるじゃん」って思った(^^;;(笑)。

二日間有効だし、使ってもバレなかったよね…(-.-;)y-~~~(笑)。

閑話休題、博多に着いた僕は自動改札を抜け、小倉までの切符1250円を自動券売機で買った。

ばかりだと、しかも 34歳と結構な年やからどれぐらい持つか心配や。

しかし「日本で私がオリックス・バファローズを日本シリーズの舞台に導きます。

」と強気な発言しとる。

まぁ頼むわ。

明日からは東京ドームでロッテ戦。

行ける人は楽しそうやな。

posted by 英会話修 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。