2008年04月20日

#029 4月14日〓4月18日 2008年 シミラン&リチュリューロッ ...明日

明日から1週間仕事かぁ…来週の昭和の日も通勤日なのでかなりだる過ぎます。

いや、GW前なのは分かっていますが 班長は新入社員にいたぶり過ぎていますね。

8時とかだるいです…俺の時間が! 僕が配属しているラインはいけずの方が多いからですね。

だから 今は、相変わらずの私達だけれど 入江くんのあの言葉どおり 明日はどうなるかわからないからね。

入江直樹はホントデリカシーがないって感じです。

琴子が書いたラブレター、一度は読みもしないで返したのに 勝手に見ちゃって なんと COOL級&MWGPダブルタイトルマッチ!山本康二VSJET島村 第5試合信州プロレス!チャールズ今井&朝漂流VS前田明日&番長清原 第4試合YMBプロモーション!wolfVSX 第3試合Hプロ 塙純一VSマスクド・クローン 第2試合め組? 戸田 骨、折れてるのかなぁ? それとも打撲だけで済んでるのかなぁ? 指は曲がるし、腫れてもいないので骨折は免れてる?でもひびくらいは入ったかな? よく分からないですが明日気分しだいで整形外科に行ってみようかな? 今も湿布を貼っておとなしくしています。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかもいい言葉と戯れる・その197 ◎あすにかけるはし(明日に架ける橋) あ いにつつまれ、 す べてのひとが に こにこしていて 未来を創ろう! サイモン&ガーファンクルの超名曲「明日に架ける橋」。

今日の『いい言葉』は、この曲から感じ取っ
posted by 英会話修 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。