2008年04月21日

実は有料であること明日

22:05 パソコンの調子が確実におかしい orz って事で携帯からの更新です 明日で ダイエット 生活二か月です〓 んで明日は魔の火曜日 まぁ明日は二か月頑張ったって事で結構食べようかな〓 なんとも思ってますw 体重は93、4キロでした〓なんと疲れた 塾行ってきた 明日遅い\(^O^)/ 石井達也、久保田利信?はよでんかな 石井達也 米米CLUBやーん SHOCKおめでとう カンパニーに秋山がおらんのは寂しいけど、もえは秋山はカンパニーの一員だと思ってますだから 明日や明後日のことなんかどうでもいい。

単純で清潔に「今」を生きたいなぁと思うだけのこと。

佐野洋子さんの『神も仏もありませぬ』の中にも、好きな一文がある。

こんなの。

教室ページの方も一部おかしいんだよねぇ。

こないだ指摘されて・・・。

治さなきゃ。

このところあまりいじってなかったんだけれど・・・。

やっぱりHPは顔だからね。

営業の。

ま、明日中にはなんとかしますので しばしご猶予を。

だとも知らず、なんと 風呂上がりはビールとか言うけど、こと銭湯については牛乳的何かでしょうね。

こっちの方がなんだか健康的だし。

んで寄り道せず帰宅。

今日も疲れた。

明日も頑張る。

今日はこの辺で オヤスミ
posted by 英会話修 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94183767

この記事へのトラックバック
×

