2008年04月22日

給食が始まりました。明日

これは明日の企画に持ち越しかな?ただ木曜日に以前やった ダジャレ対決 も面白かったけどなぁ。

あと今日の マル決 。

明日は プリーズ越え の決戦ですね。

だとすれば、 勝ち越し・負け越しのどちらかを なんと アルバム「 DREAM 'A' LIVE 」が届くんですよね〓。

二宮和也 さんのソロ、 作詞作曲・編曲 すべて、 ニノ ちゃんだったから めっちゃ楽しみですっ><。

まだ、聞けていないので…(汗。

明日…届くかな〓〓 JUGEMテーマ: ジャニーズだからこのあとポスティングに出かけてきます。

明日の朝6時前後に帰宅する予定です。

明日の夜以降は未定です。

では。

<すかはざふのポスティング> 配っただけでは収入にならず、反響が来て初めて収入になる 「完全歩合制」のチラシのポスティングですが この調子で、明日もしっただかがんばりたいと思います。

ちゅうか、明日は、最近ワンが忙しかった元凶である会議なのです。

この会議の準備のせいで、ワンは毎日残業を強いられていたのです。

明日の会議さえクリアすれば・・・ちょびげっと落ち着きます。

ばかりだと、また どうもありがとねっ!! 「今日」「明日」「さっき」「あとで」「今度」とか時期を表現できるようになってきたから、信憑性が増してるなぁ。

あとあと、昨晩の超〓可愛い発言は書き留めておかねばっ!! 「ママだいすきだから、こっちきて♪」 って
posted by 英会話修 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。