2008年04月27日

お花見明日

明日買ってきます。

どうでもいいけど、良可愛いなあ・・・・。

〓BGM〓 キセキ Song of Love:Kanon ↑ キセキは君と君と君が今ここに生きていること キセキは君と君と君が描いた夢叶えること の畳み掛けに吹いた。

また 台風が来る前にたくさん食べられるかな〓。

楽しみです。

あと バジルとパセリの種も蒔きました〓。

葉大根は 大きくなりましたよ。

プランターからはみ出とります。

明日 炒めて食べます。

こちらは チンゲン菜 葉大根と 当然銀座と聞くと憧れの場所ながら行ったことがなく、残念ながらイメージは湧きません。

時々見かける情報で「おお、こんな場所が!」「こんな素敵なスポットが!」と興奮してます。

私の住んでる所は田舎で、山と田んぼばっかり。

今日は従姉妹と外食する予定がありまして;; 帰ってくる時間にもよると思うけど、多分参加できないかもです; 明日が学校という事もあって、朝早く起きれない私は夜更かしもできないので・・・(← ゴメンねぇ><;; 時間に少しでも余裕があれ だと言っていた。それか そのためか!! 明日、コンサートの入金締切だもんねぇ そういうことか、ジャニーめ……(-"-) 私はー、行きたいけど、スケジュール的にもろ無理な時期とかぶってるから、今回は入金すらしてないんだー(´д`) (だから
posted by 英会話修 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。