2008年05月01日

歓迎会vv明日

クリームソーダが真っ先に入ってきたので速攻注文。

凄く美味しかったわ!身体に染込みましたわ。

明日は、先日代わりに買いに行ったカメラの配達と撮影に行きますわ。

3人の内の1人を集中して撮りますわ。

明日は雨降るかな。



しかももっくよーびー。

明日行けば休みだ!!み な ぎ っ て き た ! …家にいる間だけでしょうけどね!!まぁ、適度に頑張るよー。

今日は考察とかいろいろしてるので長いです。

適度に流しつつ見てね! ■ポストマン 終了しましたね・・・。

それか vvvvvv お元気だったんですね〓〓vvv しかもジャッキーの盟友って役どころ!美味しい!!!!!!! ところで、「ライラの冒険」を見損ねたワタシ……サー・イアンが!! リー様が!!!!!! 明日から日勤の仕事になります。

三十分早いデス。

……起き 事務のSさんに5月の行事表をFAXしてもらった。

夜、中日新聞をみてびっくり。

昨日の不審者からの避難訓練の記事があり、S先生の奮闘の様子が写真入りで掲載されていた。

明日は冷やかしの電話をしてやろう。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 今日もカンテラはナイター練習 1週間、平日練習ご苦労さん♪ 明日休んでまた土日です〓 今日は、少年団のひとつ下のダイキとムラが練習観にきたそうな♪ ブログランキングに参加しています。

posted by 英会話修 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95343197

この記事へのトラックバック
×

