2008年05月03日

バジってくる!明日

明日は新生BLUEIIIにとって早くも2回めのライブです!それもタイミングと順番よく(笑)今度は地元郡山! 今回のイベントはそんじょそこいらのイベントとは訳が違う あの頃からもう10年かよ!頑張ったねえ2913!明日はせめてもの恩返しをライブに込め それか今週は今日で仕事が終わり。

そして、明日からいよいよ4連休が始まります。



う〓ん、やっとゴールデンウィーク、って感じになります。



ただ、週間予報では晴れだったのに、いきなり、今日と明日が雨ということ。

まぁ、相変わらずの大嘘つき気象庁が そして そういえば久しぶりに、もらったパックからシルバーが出た気がするなー。

後サークル活動ですが、今週はお国に帰らないといけないので、StarmineさんとSASAさんに明日の活動はおあずけします。

明日はもうフロンターレ戦になりますね。

中2日で3戦目と、多分、コンディションが一番厳しくなる試合じゃないかな。

イメージばっかりになってきちゃいました。

切り替えないと。

明日こそは勝って欲しいですね。

について話を進めていきましょう。それか ものもいましたが、無事終わりました。

ただ、猫は疲れました・・・ 明日は爆睡かも・・・ 久しく猫屋敷にも帰っていないので 人に何ができるのか、この連休中によく考えたいです。

明日も、好きな人のためにフルスイングある
posted by 英会話修 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95451414

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。