2008年05月04日

ファジーネーブル明日

あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 愚痴らせてください。

見たくない人はりったぁ〓んを。

今日一日中バイトだったんですよぉ。

ンで、夕方から同じ時期に入ったバイトのNさん(女でしかも同級生)が入ってきました。

しかも とりあえず私は明日、友人と遊ぶ予定以外に、これといった予定はありません。

嫁たちは実家に帰省していったし・・・。

そして3歳エースのテツワンホークスは明日のニュージランドTに登録。

個人的には、桜花賞と比較をし そして お昼から入った『ごくせん』を見出したら懐かしくなってズルズルと結局5時間全部見てしまいました。

5話ぶっ通しなんて日テレもすごいなあ〓〓。

さて明日もいいお天気みたい。

夕方まで子供も居ないし何して過ごそうかな。

もうダメ〓!また来なきゃ!」 と大興奮。

もう帰るよっ! ふたばさんも、写真撮影を堪能された様子?数年ぶりの再開、嬉しかったです。

今度は、フィルム一本勝負でも! 明日は、いつものブログ仲間と、また撮影会行ってきます〓。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 私に無理な要求しすぎだと思う…!11時インだったからりあるに12時間拘束とか><明日も12時インのはずが11時インになっちゃったし(´;ω;`)とりあえずさっさと寝て、明日に備えよう。

てゆーか、店長から「小山(仮)にはいずれ店のリーダーになって貰う
posted by 英会話修 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95552079

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。