2008年05月04日

明日は、八王子へ…!明日

歳をとったら、さぞかし嫌味なジジイになると思っています 明日は子供の日ですね。

子供の日は、単に端午の節句の延長かと思ったら 「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」 という意味があるらしいです。

それか でも『やり遂げた達成感』で、あたくし大満足です さて明日はど〓するかな 今日のあたくしは、 体重64.3kg、筋肉量50.6kg、体脂肪10.9kg、体脂肪率16.1%、骨格筋率34.9%、基礎代謝量1,512kcal、体内年齢25才 なんと明日は名古屋です。

ゴールデンウィークという事で、各所で大混雑が予想されます。

明日のSIXDOGも大混雑しているよう願います。

我らサイコキは厳しいスケジュールで色々な事が進行していますが、そんな事は無視して明日も全開でいきます。

佐藤様☆ 今年の私は行動しますよ〓! 40歳を越えて明日で42歳になる完全なおっさんですが、今まで経験したことないものもたくさんあります。

まあ小さいのを言ったら、キャビアを食ったことないとか、フォアグラを・・・・とかいっぱいありますが といえば、だから 大活躍でした! お返しのプレゼントに、レンジでドーナツが作れるおもちゃをもらい 将来パティシエ希望の娘は、明日作ると張り切ってるよ! 今クールのあるドラマに、近所の子がレギュラー出演してるのよ 残念ながら、ごくせんではないけど(笑) 前から
posted by 英会話修 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95658674

この記事へのトラックバック
×

