2008年05月08日

風呂でた明日

最初慣れない生活とGW中は色々連れ回しちゃったせいか 夜泣きしてお昼もあまり寝れない感じだったけど ようやく落ち着いてきて本領発揮してます。

明日はまめちゃんの健診、元気に大きくなってるかな だから 行く先々で地元民&地元ラジオ局&TV局などの取材や注目を浴びながら、 いよいよ明日、那覇市にゴールするらしいです。

この「ぶた CAR」、ピンク色で、正面に豚ちゃんの鼻の模様が書いてあったり、 耳が付いていたり、屋根には風見鶏ならぬ また まぁ、明日でこれも終わり。

頑張ろう。

んで、今日は帰ってから数学の宿題と読書の宿題やってた。

しんどい。

ただでさえ疲れてんのに宿題とか! これは拷問。

まぁなんとか終わってよかった。

今から風呂入ってもう寝る。

ゴールデンウィーク明け早々ですが、時間がないのでこれで失礼します。

では、また明日。



既卒、フリーター、ニート、就職への道もいいですが、そして 身体全体に取り込むだけでもとても気持いい。

僕も今年で36歳、先日テニスの伊達公子を見ているとまだまだ僕にも何かできるのでは?なんて思ってしまいます。

新たな目標に向かって. 明日も家族で夜の岬町を疾走 したいと思います。

posted by 英会話修 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

