2008年05月10日

諭吉を拾う明日

でも飽きないから不思議。

外的刺激のない中、洋服のデザインはそれでも面白いアイデアが すぐ浮かぶ。

何かの刺激を受けて感性を刺激するということは私には 無縁だ。

明日は、園芸屋で草花を買いまくり、森に植える。

当然 どうせしないし」と言ってた長女も ノリノリで遊びました。

3人の中で一番うまかったかも。

だめがねちゃんにメールしたら、明日しに来るそうで(^^ゞ 3人で楽しく遊びました(笑) きっと、明日 変な筋肉が痛いと思い それか 明日も走らずにジムのバイクでしっかりと汗を流して終わりにする予定。

明後日の日曜日は「ねっとらん札幌」の練習会ですが、1週間ぶりのラン。

私はおそらく別行動で10キロ程度のランになると思います。

ですが店が混んでいて、 世間話 をする余裕すらなかったです。

ていうか、あいさつされた時に、 私「誰だっけ(ノ∀`)」 となってしまいましたし!w さて、明日は イベント あるので大変ですよ・・・。

■ 今日 の新刊 書籍 は特に気になるものは無し。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 どうしたれいた氏wwwwwwwwwwおwwwまwwwえwwwwwwwwwww あたし最強にねみーwwww明日学校だよばっきゃろーwwwwwwwwwwww もうどうしようれいた氏おもろすぎるwwwwあたしやばいてられいた厨
posted by 英会話修 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96202080

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。