2008年05月11日

およよよ〓明日

赤ワインは明日触れます。

次回開催は、6月1日(日)13:30〓16:00ごろ です。

新梢の誘引や副梢の除去などが畑のテーマです。

参加料はワインテイスティングを含め またしかもちょっと、寒いんやけど{{ (>_そして来たぞ〓注目!!!!!!!! May 11 [Sun], 2008, 15:54 今日から通販開始!!! 明日から発売!!!!!!! ツアーDVDだよ〓〓 1時間以上も入って 2500円!!!!!!!!!!!!! これは買うしかないよ(笑) 俺はニコニコ笑ってしまった!!!!! その理由は… まぁ観 お母さんの中で 相棒 の再放送に嵌っているのでこういう 裁判 系はおもしろいね!少しやってみたけど、つまづくこともあるけど順調に進んでいると思います。

ゲームばかりやっていないで、明日の 履歴書 の準備もしなくちゃな…。

は置いといて、しかも そんなわけで、ようやくレヴューのトリビアも復活だ! 明日からは、 いよいよ迫りくる全ツ版ベルサイユのばら上演を祝って 、シリーズ 「ベルばらの時代」 をお送りしちゃうぞ。

明日からは、おそらくリアルタイムで体験された方も多いでありましょう
posted by 英会話修 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96369746

この記事へのトラックバック
×

