2008年05月18日

動物園にて明日

重量級阪本選手、村山選手が順当に…勝ち上がり!! やはり合同稽古の成果が出ています!! 負けた選手も次に繋がる内容で… ユースの選手も頑張っていました!! 明日は、いよいよベスト8から、熱い闘いが繰り広げられると思います。

また ま、まあいいんだ!! その分歩いたし走ったし!! 明日収録だから早く帰ると言いつつ、カラオケ行くと聞いたらついてっちゃう私でありました…… 乗りたい電車に間に合わなそうで挨拶もちゃんとせずにダッシュ。

だから 友達の結婚の贈り物のまとめ役やら飲み会の幹事やらで最近いろいろ忙しかったのですが、明日あたりで一段落するので創作活動を再開したいと思います。

せっかくイラストサイトをオープンしたのにブログのサイドバーにリンクもはっ 手間とヒマと材料を使う世界なのだと 実感しました。

貧乏性のワタシには思い切ることが大切なんでしょうけど、 なかなかねぇ(苦笑) ちなみに、ウチで使った食材のハンパは 全て明日の食事にまわりますけどね。

知らない人いますかね?それか金曜の夜に 明日の朝はゆっくり寝るからね〓♪探さないでください・・・ヽ( ´ー`)ノ って宣言したとおり(笑) いつもより2時間長く7時半まで寝 明日1品増やしてやろうと思います(* ̄m ̄)
posted by 英会話修 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。