2008年05月22日

また徹夜になっちまいそうだよ。。。明日

ちょっと困ってしまう変装でしたが(爆) 変身するときにはジュンギが肩も見せて、ワンナムの冒頭を思わせるようなサービスカットもあり〓でございます^^ 明日また怒涛のように記事があがってくると思いますので、随時気に入った記事をあげていき だから 強化10%UP期間に10本位用意してなんとか1本10までいくかいかないかの成功率はあまりにも低すぎる。

杖と銃はまだマシだけど打撃武器はそこから属性もあるからな〓。

さて明日からはパルムGBR、なんだかんだ文句言いつつもやる また 悠然と全てを掌握するかのごとく構える、 モモーイ の姿が印象的。

こんな瞬間もあったんですねぇ。

今日の一言。

<ぼそ>8月も忙しくなりそうだ…。

</ぼそ> 明日は、 ここに行ってきたので、レポをUPする予定なんだぞい。

今週の「ネギま!」 目的地の街まで辿り着いた明日菜・木乃香・刹那・楓。

街はお祭り騒ぎ。

麻帆良学園祭の仮装行列を彷彿とさせられますが、こちらは本物w 街の風景に既視感を覚える明日菜。

この街は十中八九、彼女とゆかりのある地なのでしょう。

は置いといて、それか『 近未来テレビ会議 sponsored by SONY 』に参加してきました。

明日早いので、今日はこの辺で(^^; といいつつ、忘れないようにキーワードだけ列挙しておきます。

・テレビを自由にorテレビに自由を
posted by 英会話修 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97510841

この記事へのトラックバック
×

