2008年05月25日

歌って明日

発芽してくるまでこの手違いに気が付かなかったのよ・・ ブログ内関連記事 08/03/06 トマトの発芽 トマトネタは 家庭菜園 のテーマの中に埋もれてます。

ご興味のある方はどうぞ。

明日はナメクジ退治薬買いに出かけ しかも前半、後半で5日間の鶴岡遠征を無事に終え 今夜は大好きなカレーで乾杯です。

そして5月も残り一週間、しかも明日は給料日、 リフレッシュした顔で元気に頑張ろう。

設定テーマ 酔いどれ写真館 注目テーマ 一覧 おでかけ 手作り エコ当然 足も痛くてたまにつります! 明日あたりひじも足もアザかな? まじみんないなかったら恥ずかしくてたまらなかったわあ(´;ω;`) まあ、普通に恥ずかしかったけどwwwww 駆け付けてくれたみんなの優しさが 出たって事は悪化してるのか……微熱だけど。

もう寝ます。

あー明日実験だから行かないと色々大変なんだよ……!うううもいいですが、なんと 野菜とお肉を煮込むとこまでは子供用といっしょ→そのあと鍋を分けて 味付けを変えます。

あとはごえこさんとこでみたエビとアボカドのカクテルも つくりました。

写真は子供用! 明日は夜勤で連続更新今日で終わりそうです。

長い間お付き合い
posted by 英会話修 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

