2008年05月31日

シュークリームの次はこれが食べたい!明日

月曜日なぜか休みになりました。

ではお休みなさい。

誤記ブリぞろぞろ―校正の常識・非常識 日本エディタースクール出版部 警察庁から来た男 角川春樹事務所また オススメかどうか?はビミョウですがー (明日UP予定の)『俺たちフィギュアスケーター』との ギャップをより一層楽しむには、「モーテル」も みておいた方が面白いかな?と思ったsoratukiです。

だから 一応頑張ります宣言(笑) でもね、明日はおデートなんだって(*^m^*) 毎月1日は 映画の日 でお安くなるんですよね♪ あたしも観たい映画があるのです。



■ [ 漫画・アニメ ] 「ハヤテのごとく!」アーたんについて整理してみる ぷらずまだっしゅ! 「ハヤテのごとく!」アーたんについて整理してみる 次週からハヤテ過去話になるという事で、アーたんについて整理された物。

といえば、それか ブログ友ちゃんのうちわ発見したよ! たぶんそうだと思うけど、トロッコに乗った智くんに見つけてもらってたよ♪ よかったね! 後で聞いて見ようっと♪ 明日は車で行きます! 嵐くんたちの曲をガンガンに聞き
posted by 英会話修 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98736541

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。