2008年06月07日

霧の軽井沢明日

初戦のような悪夢 が 再びなってしまうのか と とてもヒヤヒヤものでした 。

しかし、エースとゴッツが よくがんばり なんとか 天王山 を 勝利することができましたね!! 日本 は、今日か明日に 1勝すると 北京五輪 の 出場 が 確定します!! 日本 の 今日 だから で、月曜の予想。

よそうかしら・・・。

(全然やる気なし。

) 一応 ・・・・ 2 3 8 2 3 7 4 4 1 こうしてみました。

買わないよ明日は。

明後日はわからないけど・・・。

設定テーマなんと なんで!? 赤いカベでピースしてるのかも!! まだ詳しく言えないけどっ(^皿^)v 月に2・3回くらい♪♪ テレビでみんなと会えるようになったのねぇ(>皿 昨日からバファリンルナも飲んでるんだけどね。

痛いなぁ(>_もいいですが、しかも 下の方にはアナログで放送予定の映画が書いてある 先程 あ〓明日は 有頂天ホテル かぁと すこし 嬉しいなぁと眺め チャイルドと共通点あるのかなぁ みてみたい…… さてさて明日は高速はしります!! 60km/h 以上100km/h以下で
posted by 英会話修 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

