2009年06月10日

旧名鉄美濃駅(岐阜県美濃市)明日

会員様限定価格商品もございますので、 ぜひ遊びに来てくださいね〓っ!!! 先ほど、ロビンさんから荷物が届きました。

近日UPしますので、こちらもお楽しみに★ 今週の営業日は、明日11日(木)・12日(金)14時まで・ 来週の営業日は しかも今朝の読売新聞に一面広告です。

今日は新曲の発売日。

密林さんから発送の連絡はあったけど、明日の到着かしら?だから のブログ(21位) →人気blogRANKING それよりも重要なのは明日朝に控えるRBNZ政策金利発表。

時間も6時と早いので取引される方 チャンスになると思いますので今日のうちに資金管理をして 明日チャンスが来れば早く動けるようにしておくと良さそうですね。

でも来週の火曜は科目選択の関係でテスト無し! 補講のために行かなきゃいけないけど・・・・ 誰か、テスト期間中だけ泊めてくれないかなぁ とりあえず、今日は帰って明日の勉強しなきゃ 明日は一番手強い政治経済・・・・ 特に政治が意味わからんから頑張ら って聞いたことある?当然今日は水曜日! ラストスパートです(^O^) 明日はオヤスミ♪
posted by 英会話修 at 11:57| Comment(63) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

洗濯をしながら明日

(`・Θ・´) 踏む 「センター試験」の英語の長文を配って「明日までにやってこい」なんてちょいときつ過ぎです(苦笑) 今日から本当に春休み。

明日は部活がありますが,土日が休み!これは嬉しいです。

どこかへ行くしかありません。

また この劇場版が、明日31日より4週にわたって放送される、「 4話からなるアニメ版 」へとストーリーがつながっていきます。

展開が素晴らしいな、スター・ウォーズ・サーガ J・ルーカス監督が自ら製作総指揮をとり、最新3DCGを駆使しまくった また それから、講演海中にお話した目次の件、明日公開します。

また、皆さんからいただいたアンケート結果も後日お知らせします。

次回は、いよいよ 最終回 です。

安定経営道シリーズの最後は、 『節税対策&クレーム対策編』 です。

こんにちは だまっこくんです 明日はたんぽ小町ちゃんが本年度ブログの最期の大酉を飾ってくれるかと思いますが、その前座でご挨拶申し上げます 縁あってたんぽ小町ちゃんのお隣に2年前にやってきてお仕事をさせていただきました。

にしても、それか 明日ちょっとだけがんばろ セキュリティ保管庫難しすぎるんだが なんでこんなスネークの真似事に必死にならないといけないんだよ パックがクリアしたのし15しかでてないw 出し方教えて シュミレータでハードをクリアすると何故かベリーハードが???になる
posted by 英会話修 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

オディオ明日

「葉月ね、これ以上迷惑かけられないんですよ」 「 そうですか」 「でもなんだか疲れちゃって、このまま寝ちゃって明日朝4時頃とかに早朝出勤するか、頑張って今行こうか、考えちゃってるんです」 「うーん そして 2009, 23:55 みんな稽古頑張ってるなイイ感じた ジュニアも一般も勝ちたいって言う気持ちが気合になっていたgoodです明日の仙台も見習ってほしいのだが 残り数週間とにかくガムシャラに稽古してみては?みんな頑張れ それか 月を見る まだ月は輝いている 静かに 見守るように その光を浴びて 一日の嫌な事を浄化しよう 一日の良い事を輝かせよう 明日もきっと 月は見守ってくれるから ちょっと詩を書くのは久しぶりかな? やっぱり詩のテーマは「月」。

月ってのはいいですね。

今日は鼻はなぜかましでした。

会社に連絡したあと、8時半に横になったら14時まで爆睡。

おかげで今は完全に回復……とはいかずもう一歩という感じですが、明日は出社できそうです。

つーかこれで有休使い切り について話を進めていきましょう。なんと 強風、明日は冬の気温だそうで…ちょっと 憂鬱。

頑張りますよ、義母さんも家の周囲を片付けて下さってました。

足場はけっこう頑丈なので、私も上に上がって壁磨き。

いや、磨くんじゃなくて…ほら、あれよ
posted by 英会話修 at 00:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

思い立ったが吉日明日

みきわめを良好を貰いましたとさ・・・ めでたし、めでたし・・・ いや、明日の修検に合格してめでたし、めでたしですね。

ブログランキングにご協力ください。

お帰りの際は、下記をクリックお願いします。

なんとそういえば今日、 席替えした\(^o^)/ 1番前から1番後ろに なりました(⌒‐⌒) それにしても 眠すぎるぜ(゜ё゜`) 明日頑張れば\(^o^)/ 学校ではずっとロマポルのことしか 考えれないかもです(゜∀゜)しかもオリスタは、一ページと中綴じにちょっと。

今日中には上がりそうじゃないけど、明日がんばって上げてみます。

しかし、今回のメンテでモスコで狩ってて気が付いたことが・・・ 例の即沸きポイントで敵が即沸きしなくなりましたね。

即が10秒沸きになったみたいで。

は置いといて、なんと 1・明日から大会(リハーサル)。

「模試監督があって、すぐには部活に行けないから、ちゃんと準備しておいてね♪」 と言ったのに 「これって俺が持って行けばいいんですか〓? 明日電車なんですけど〓」 と言い出す1年生。

posted by 英会話修 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

ビューティフルルーザーズ明日

父ちゃん(-_-) 何の反論もできない私です…(^^;) そんなこんなでしたが、とにかく今日お世話になった皆々様には心から感謝申し上げます! 本当にありがとうございましたm(_ _)m そして、明日もまだもてぎですよ また 明日は廃品回収&試合なんで 大忙し。

じいちゃん家にくうをお迎えに行くだけで なんだか疲れた(笑) 写真なんかを今整理中。

ブログにUPできるかどうか微妙だけど(^^; 明日に備えて寝るしか寝るしか。

ってか、月曜日暇になりそうだから それまで頑張っ それか>鋼の錬金術師 (36)(無題) 2008年08月09日(土) 23時52分 明日は友達の結婚式と雅のライブ! ハードスケジュールだ!! 早起きしなきゃあかんのよ(´ω`)ばかりだと、だから と、いうことでワタクシ明日から天空の地で“Vacation”を過ごします。

寝て、食べて、飲んで、何もしない。

で時々釣り&読書。

いつ帰るか?これも未定。

長ければ8日間のLong vacationである。

非日常の空間の中で非日常の時間を過ごす。

posted by 英会話修 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

WE LOVE明日

留守電が入ってしまったので〓〓 電話を入れたら、勤務変更の電話。

なんだか寝そびれてしまいました。

疲れているのになあ〓〓〓今週は5連勤務。

明日は最悪な手術後の係り・・・・・ 11時からの勤務になります。

だから そういえば、今回のアップデートではどうなるのでしょうかね?ココは明日の様子を見るしかないです。

こう思うと僕も古参になってしまうのですよね。

気持は初心者なのですが・・・ 以前、「ステの振り分け」みたいなのを書こうとしたのですが現在の状況だと また洋ちゃんは勉強 頑張ってるみたい 明日は 資格試験当日 仕事に直結する資格だから ちゃんと合格できますように⌒* あたしができるのは息抜きの電話くらいだからな(´・ω・`) しっかり応援して お祈りしとこ 今夜は徹夜 (≧へ≦) とりあえずもう一度立ち上げてエラーチェックしてブログ更新〓 せっかくMGGを楽しんでいたのに・・・また明日にしま〓す。



今日はハリポタの続きを読みま〓す(溜息) あ、そういやウンダラの待受けに謙信キャラとデコメに☆オリンピック☆が ばかりだと、また 明日は、カラオケです。

えぇーまじで、テストが終わったのに、 朝が早いww まぁ、なんとかなる!! きっと、無事に・・・・・・・・・ あぁー眠い。

そして、明日はモーニングコールを(汗 眠いww では、今日は、このへんでー たくさん書こうと
posted by 英会話修 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

今日も乗り鉄明日

長谷部くんは不運ですね 今日も右脛に打球をくらって無念の降板(涙) いつになったら初勝利できるんだろうか??? 早くケガを治して,次回こそ初勝利を挙げてほしいな〓〓 明日は片山くんです 今日の長谷部くんの無念を晴らし だから 幸せそうな周囲の人々を見ているうちに、義務として明日お妃を選ばなければならない事が重くのしかかってきたのか、王子は一人祝宴の場を後にする。

<2幕> 王子を追いかけてきたベンノが狩に行こうと誘うが王子は断る。

しかも 調整中。

毎日新聞によれば、JKとの代表HC契約を2011年末まで延長で大筋合意とのニュースがありました。

総体は試合結果わからないところもありますが、明日配信します。

もう国体予選の時期ですもんね(゜Д゜;) それでは、質問・苦情・雑談etcは【名前入り ボロボロだった制服のズボンも新調したので、ビシッと決めて頑張りたいです! 明日は雨だし、家で履歴書を書いたり、心の準備でもしておこうと思います。

エボ〓のCMカッコえぇ…>< でも、やっぱセディゴンだな^^ というわけで について話を進めていきましょう。当然 それにしても、平日でもすごい人!人!人! 人ごみは苦手・・・。

1日中あちこち歩きまわっていたからなんだか疲れちゃった。

体力ないなぁ。

また明日、仕事をがんばろう。

でも、明日も一日中雨らしい。

NHKの天気予報でそう言ってた。

posted by 英会話修 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

[日常] ただいまです明日

終わるのは何時なんだろうか… 明日の8時前には起きてなくちゃならないのにね。

つか、寝れんよね! そうそう、さっきパソコンからブログみたんですが、かなり画像が大きいみたいで。

しかもうぅぅ〓。



もうダメだ〓((笑 部活が忙しすぎて疲れたっス;; まぁ、県大会まであとちょっとだし頑張りますかぁっ!!!! よしっ( ̄Λ ̄)ゞ ってことで、明日また頑張れるように寝ますょ。



おやすみなさーい~(=^‥^)ノ☆また■ [ TRPG ][ SFM ]「虚無の姫君」に向けて 01:03 明日の セブン =フォートレス・ メビウス のセッションに向けて、今更ながらPCのデータを挙げておきます。

SFMは初プレイだったりするので色々と手間取りましたよ。

明日は、っていうか今日は、久しぶりに一日丸っと休み。

何しよっかな〓。

最近、暑いけど何だか精力的で、書類の整理とか掃除とか、もうやっちゃったんだよね。

何しよっかな〓。

無意味に色変えてみた。

ちょっと遠出ってのもガソリン代高いしな〓。

だと言っていた。そして あぁ明日の測定が怖い・・・・・。

il||li_| ̄|○il||li 夕方に、少しだけ凹みそうになったこと、それに関しては特に書くことはない。

ま、人は時々いきなり以前のことを思いだして感傷的になったりするものさ。

posted by 英会話修 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

プールの監視明日

あーーーコレは明日病院に行かな行かんと・・・・と思い 次の日そう、パンの命日になってしまった7月16日 午前中に自分の病院を済ませ(ちょっとした体調不良) 午後一番の診察に間に合うように家をでました。

そして 録画も失敗してしまうというんじゃ、こりゃ大変! 今日はまだしも、明日はテニスの王子様再放送と銀魂があるじゃありませんか! 桂〓!石田さ〓ん!会えないかも〓。

明日午前中に、以前テレビとハイビジョンレコーダーを購入した電気店に行き 当然 煙浴びせちゃってホントにごめん・・・; でも美味しかった!また今度どこか行こーね(・∀・) 明日は・・・・ってテストか(゜д゜;) なんか無駄に休み多いからそんな雰囲気じゃないよ!! しかも2科目とか・・・行政法いけるかな^^; でも・・・漸く 帰りにみくるフィグマをお迎えにいってきました かわいいやっつめ★ あわわわ顔がたまらなくかわいいかわいい 明日も同じ研修会場です、めんど 人多いところ好きじゃないのに・・ あ、そういえば今日は浴衣と どらごんずユニフォームの方が だとも知らず、また 相変わらずけいすけさんオモロー! で、その後フランス語講座に行って、カズは今日サークルのミーティングがあるので私はお泊まりせずに帰ってきました(。

・ω・。

)ノ 明日はバイトでテスト勉強が微妙にしかできないので今日のうちにいろいろしました。

posted by 英会話修 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ゴーヤーいろいろ明日

1994年52号(秋号) ○特集「今江祥智の昨日・今日・明日」において 今江祥智論「狭間」を読む 吹雪の夜ウィリアム・フォースが屋敷奉公を決意するに至った話(創作) 前者は「大きな魚の食べっぷり」と「マイ・ディア・シンサク」の2作品を通じ しかも■ [ 詩 ]幻の消えるとき 昨日の地球は もう居ない 明日の地球も もう居ない 昨日の宇宙は もう居ない 明日の宇宙も もう居ない 昨日の自分は もう居ない 明日の自分も もう居ない 全てがシンクロする その瞬間に 全て消える 幻また あまりにひどい顔で 載せられません(涙) 痛みと、吐き気と、頭痛と、悪寒で よれよれの私です↓ 腫れたまま、明日は出社ですよ〓〓〓。

みんな笑わないでねぇ〓〓〓。

早く完治したーーーい!! ↓↓↓ 応援のクリックお願い 全☆壊 …全☆快 頭はまだ痛いけど。

(未だに)勉強せんと、いかんばい!! ってことで、(とか言いながらこんなところでグダグダしてるケド) 頑張ります。

明日から夏課外は、 8月22日だけを楽しみに生きてまいります《笑。

以上!!《笑。

だとも知らず、なんと 『スマン!! 通り過ぎた!!! 明日会おう!!』と そして次なる目的地。

『BAR TU〓NAMI』へ向う。

すると電話が・・・ 泥酔の宮本氏から しばらく話をして明日会いましょう!! と出発! 次なる目的地は。

朝までBBQやってるから来
posted by 英会話修 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

耳かゆいしかきすぎて痛いんだけど、外では町内の納涼祭やっ ...明日

by 川藤先生 自信はある。

音楽に対しては勇気もある。

たがら道を切り開いてやるさ。

それだけのことが出来るバンドかどうか明日は判断してみて下さい。

なんとみちのくプロレスノスタルジックツアー、いよいよ明日は最終日、“聖地”矢巾です。

☆みちのくプロレス15周年記念ノスタルジックツアー 【2008年7月20日(日)14:00試合開始 宮城・仙台港ビジネスサポートセンター「アクセル」 観衆 なんと 上に飾ったラズベリーの数が変なのはご愛嬌(^^)久々においしいケーキだった!次回からうちのデザート係に任命してあげよう。

明日はアンティークショップに掘り出し物を探しに行く予定。

今日明日だけは私のわがままを通してもらう 今日は「海の日」で休みで明日は振替休日ですが、自分は仕事です。

とにかく、体に気をつけて頑張りたいと思います。

それにしても、キャンプとかのレジャーをしたいけど、行く相手が欲しいなあ(野郎以外で)。

は置いといて、それか 明日は、トゥインクルサンエステの定休日(月曜日) さてさて、何して遊ぼうかな? 明日は、思いっきり 本を読んだりしながら、ぼ〓〓〓〓とすごすかな。

福徳円満です。

皆様に感謝です。

そして、一日良く 頑張った私にも、お疲れ様でした。

posted by 英会話修 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ウィルコムカウンター八戸店にチョコミントとかのモック来襲明日

久々にABCでパンの授業です 今日のパンはホットドッグロール 長い成形のはウインナーや焼きそばをはさんで、丸っぽい変わった成形のものはチーズやハム、レタスを挟んだらいいかも… 早速明日の朝ご飯に頂こうと思います! 来週はイングリッシュマフィン しかも あっという間に眠くなる。

おかげで、更新不可能! なんで、こんなに眠いんだろう〓不思議? 今日はメニュー撮影したんですけど、処理間に合いませんでした。

明日にでも. 明日の予定は、書道の撮影とデータ処理でございます。

また今宵も また爆笑の嵐!!!!!! 楽しみに見とるんよ〓〓〓(^O^)/ まだ 寝れそうにないな〓〓〓・・・・・・・・・ ちなみに 明日は 7時起きだよん実は明日から沖縄に旅行にいきますいえ〓 しかし、 沖縄台風(笑) さらに、 熱でました(爆笑) いえ〓(笑) 行くけどさぁ 帰ってこれなかったらみんなで爆笑してねは知ってると思いますが、なんと よし、写真ではわからん! 明日行くか!! と八戸人が思ったらいいなぁ、と思います。

おらまだ落ち気味なので行ける自信がないので誰か変わりに行ってけれ…この際年上のキレイなおねえさん限定とかワガママは言わないので誰か触って感想を何処かにUPをし
posted by 英会話修 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

お祭り記録明日

古い機種だったため、まさかの明日、FAXを入れ替える予定だったせいで 保守に入ってない事が判明。

修理依頼、いつも無料なのに有料。

1回¥18,000 しかし直してもらわなくては…! 何とか起きてくれたFAX。

そして さてさて、以前も書きましたが 明日の水曜日久しぶりにバーテンダーします。

【下北沢kaelu】 住所は世田谷区代沢1-45-15。

地図は写真を参考に。

地図のURLは… drink all 500yen. charge 500yen. と そして ◆食事が作業になってしまっていないか 「そろそろ食べておかないと明日まで持たないな」 なんて考えてたりしませんか? 食事=栄養摂取なんて悲しすぎる! 食は人生の喜びのひとつでございます。

なぜか弊社に興味を持ってくれた外資の不動産屋さんの話も頂き、なんだか得した気分でした。

空いていた金曜日も色々とアポイントが入りそうですし、世の中結構うまくできているもんです。

明日も東京にてやや地味に仕事する予定です。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 利き手の人差し指がこんなに重要なものだとはいちいち気にしていなかった。

水仕事ができないのでバイト先でも戦力ダウン。

幸い化膿もしなかったので後は治るのを待つばかりだが、明日から凄まじく忙しくなるのよね
posted by 英会話修 at 22:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ナムさま♪明日

幸い旦那っちが早く帰ってきてくれたんで助かりましたが、明日も 同じ調子だと私が参っちゃいそう(>_<) でも、私は倫太郎のお母さん。

全力で守ってあげなければ!! 特に倫太郎がつらい時は!! 今日はせんど泣き疲れて そして でも やっぱり暑いけど(反省してない) 明日の夜、中国語のレッスンがあるから ちょっと予習しなきゃ。

こないだ 会った中国人の人が、有料 だけど中国語をマンツーマンで教えてくれることになった。

まだ一回だけ。

だから でも。



あらランのことだもの..いっぱい泣いたんだと思う!!! 決して人前では、あまり泣かないけど..いっぱい一人で泣いたんだろうなぁ〓。

明日。

帰ってきたらゆっくりさせてあげたいと思う!!! あらラン!!!あんまり気張り 「いやし」が欲しいですね! そんな色々なヘンテコな妄想は8月になるまでとっておきます(ハァハァ そういえば明日?くらいに全国漁業協同組合連合会が一斉に休業しちゃうんですね。

魚好きで週に1回は回転寿司なりお寿司屋なりに通っている私にとっ は知ってると思いますが、それか明日。

7月15日をもって、当BLOGを終了することになりました。

長い間、見てくださった皆さん、ありがとうございます。

今後はとりあえずmixiに一本化します。

理由は・・・そうですね、いろいろあるけど・・・。

posted by 英会話修 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ピンクガーゼ明日

もぅチョイで夏休みィ!! ばリ楽しみ★ って、その前に宿題ガぁあああ・・・・ 早めに終わらせよっ!!((汗;; マヂでヤバスー!! 明日、学校・・・めんど――L1!! 今週はょ終ゎれぇええL1ッ てカ、みンな花男みに行った!? ゥチゎモチ!!行った★なんと 到着したらもう始まっていて、通路歩いてたら、すぐ横を梅垣さんが小走りで通過しました。

ワハハ本舗を観るのは初めてでしたが、バラエティに富んだ内容で大いに楽しみました♪ 明日は休みなのでちょっと寄り道して帰ります。

外はカープ勝ちで また さて、あと一日仕事を頑張るとキャンプっす♪ 明日までに終わらせないといけない事案もないわけではありませんが、データがそろいません。

まぁ、猶予日があるのでどうにかなるでしょう。

明日、仕事が手につくかなぁ〓、キャンプのためにも頑張り 明日は、いよいよ広島の2位が見れます。

★中古品買取専門店★ 着物・貴金属・電化製品・家具etc お気軽にご相談下さい。

〒731〓5141 広島県広島市佐伯区千同2丁目13〓29 リサイクルショップさとちゃん フリーダイヤル 0120 は知ってると思いますが、また前髪切りました☆ なんか髪の色おもたくなったかな?と思うのですがどうだろぅ… 今日は夕方おべんきょしてました。

めずらしぃ光景だったらしく、友達が見に来ました(笑) 明日も一日ながいです〓(≧Д≦)ゞ おやすみなさい
posted by 英会話修 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

[daily life]「ねぇお喋りをいいだろ」明日

まあ、17時以降に確認しなきゃならん仕事あったから、無理でした。

でも、ちゃんと残って確認したおかげで、ミスを回避しました。

まあよしとするか。

明日は朝から親知らず抜きます。

ガッカリです。

だから 16:00〓 『ウミノカド 〓舌と明日と靴下〓』 6/29 12:00〓 『ナイランド 〓なくし者賛歌〓』 14:30〓 『私は落ち 陽は赤黒く』 16:00〓 『ウミノカド 〓舌と明日と靴下〓』 *29日はチャンベビによる「粟島の一日」ミニライブあり だから wwwwwwww覚えてくれとうのかー!ギャッー!wwwwwwwww てかその言い方聞こえようによってはあやしい話ですお植村先生(゜∀゜)wwwwwwwwwアヤシスwwwwww 明日ちゃんと治るかしら(´;ω;`)…なんか心配 発表ってまたはぐれる可能性ありってことですか。

まあツアーが始まる前には撮りきっちゃうだろうからその可能性は十分ありえるってことで。

今からベストまとめやろうかと思ったけど眠いので明日にします。

あんまり出てなかったし(´・ω・`) はてスタと にしても、だから お客さんも笑ってくれる、 その瞬間が一番うれしいです。

〓〓〓 あれよあれよという間に 週末ですね やることたくさん! …って、週末のたびに書いてる気がする(笑) 明日はサークルで一日つぶれます さよなら土曜日… 降ってほしいような
posted by 英会話修 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

6月19日明日

昨日、我が家でプチ壮行会を行いました。

マクド支部予選への壮行会です。

今日は平日練習、明日は平日練習&飲み会、明後日は夜仕事なので、昨晩行いました。

私の手作り焼き鳥で。

メニューは 納豆つくね 紫蘇つくね チーズつくね 普通のつくね なんと雲 は多くなりましたが、今日(昨日)も晴れ 間が出て、 日中は暑くなった東京でした・・・。

明日から天気は下り坂で、夕方には雨 の予報、 ついに梅雨らしさが戻ってくるようです。

先日から、動物虐待・遺棄防止ポスターの事を お知らせも兼ねて しかも 宿はすぐそこだし、明日の朝にでも、ゆっくり見てみよう。

鐘がつけたので、鐘だけ突いて、宿に戻る。

鐘の音、いいなあ。

階段を下りたら、正門が閉まってたので、また階段を上がる。

レコメン聴くかと思うので、明日はきっと更新ナシよ〓 ←意味なく予告) あぁ 一週間のうち、必ず内くんにも亮くんにも会うことができたHAPPY WEEKSが終わろうとしています おせんもラスフレも について詳しく知りたいですよね。そして さて、草津のフューチャーズでは新が5週間ぶりに初戦を勝ち、ながいトンネルを抜けました。

これからの巻き返しに期待です。

しょうたろうも、神奈川オープン明日から頑張ってほしい
posted by 英会話修 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

クルー、来る、狂う。明日

明日は、フェミ凛な女友達と呑みに行きます。

ほのかに香る女らしさと凛とした姿勢 盗んできます♪ 復活ぽちっと さ なんと しかも今試合をしているイタリアは、この試合に勝たなければ決勝トーナメント進出が絶望的になりますからね。

恐ろしいところだ。

ちなみに私の応援するスウェーデンは、明日スペイン戦。

これに勝てば決勝トーナメント進出が決まりますからね。

それか今週はマクロスFないのかぉ>< もう明日に備えて不貞寝するしかないorz 明日はまた朝8時過ぎに家出発です。

ブヒー。

・今日の車内BGMはアラビンディア。

改めて聴いてみてやっぱり良い。

ストイのCDも以前中古で見つけた時に買えばよかったな。

アラブ音楽は単音の旋律が基調となっているせいか だとも知らず、しかもということで明日からイスラエルに出張です。

11時頃成田発でオーストリア経由でイスラエルに行きます。

オーストリアまで12時間、オーストリアからイスラエルが6時間でトランジットを合せると丸一日かかります。

posted by 英会話修 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

[雑記]きょうの龍騎。明日

同期と飲むといろいろと思い出すことが多くて、デトックスになるだけじゃなく あの頃のやる気も思い出せるのが良いですねw ホント昨日までの鬱憤が晴らせました。

さ、明日で1週間も終わり。

頑張りますかね ノシなんと (爆) 焦ったよ〓(泣) ノベルティのテゴマス特製アイアイ傘、欲しいなぁ。

あぁ疲れが取れた。

安眠できそう。

明日はいよいよMステで歌ってるテゴマスが観れるね! しかも生放送だし〓。

楽しみ楽しみ♪ じゃぁ明日も会おうね。

おやすみzzzそして ことが沢山沢山あるのによう。

楽しかった試合の感想がその日の内に書けないのが悔しいので 悔しさを先に書いておきます。

明日帰ったら書きます(涙 否、明日のお昼休憩中にでも書くさ!!! 書くよ 6月定例議会が 13日〓7/1まで開かれます。

主な議案として 2月議会で承認した「20年度予算」の補正や ポイ捨て条例の制定について、 都市計画に関する基本的な方針、 各種条例の一部改正、 などなど・・・についてです知らない人いますかね?だから ほんとイイですよ…!!/////自分用としてもニコニコのURL貼っておきます…!!! あぁあ切な過ぎて寝れん…!というか明日小テストなのに勉強もしていない…!ヤバイ…!!(爆 9分辺りから始まります…!!でもこれより
posted by 英会話修 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

霧の軽井沢明日

初戦のような悪夢 が 再びなってしまうのか と とてもヒヤヒヤものでした 。

しかし、エースとゴッツが よくがんばり なんとか 天王山 を 勝利することができましたね!! 日本 は、今日か明日に 1勝すると 北京五輪 の 出場 が 確定します!! 日本 の 今日 だから で、月曜の予想。

よそうかしら・・・。

(全然やる気なし。

) 一応 ・・・・ 2 3 8 2 3 7 4 4 1 こうしてみました。

買わないよ明日は。

明後日はわからないけど・・・。

設定テーマなんと なんで!? 赤いカベでピースしてるのかも!! まだ詳しく言えないけどっ(^皿^)v 月に2・3回くらい♪♪ テレビでみんなと会えるようになったのねぇ(>皿 昨日からバファリンルナも飲んでるんだけどね。

痛いなぁ(>_もいいですが、しかも 下の方にはアナログで放送予定の映画が書いてある 先程 あ〓明日は 有頂天ホテル かぁと すこし 嬉しいなぁと眺め チャイルドと共通点あるのかなぁ みてみたい…… さてさて明日は高速はしります!! 60km/h 以上100km/h以下で
posted by 英会話修 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

