2008年05月31日

シュークリームの次はこれが食べたい!明日

月曜日なぜか休みになりました。

ではお休みなさい。

誤記ブリぞろぞろ―校正の常識・非常識 日本エディタースクール出版部 警察庁から来た男 角川春樹事務所また オススメかどうか?はビミョウですがー (明日UP予定の)『俺たちフィギュアスケーター』との ギャップをより一層楽しむには、「モーテル」も みておいた方が面白いかな?と思ったsoratukiです。

だから 一応頑張ります宣言(笑) でもね、明日はおデートなんだって(*^m^*) 毎月1日は 映画の日 でお安くなるんですよね♪ あたしも観たい映画があるのです。



■ [ 漫画・アニメ ] 「ハヤテのごとく!」アーたんについて整理してみる ぷらずまだっしゅ! 「ハヤテのごとく!」アーたんについて整理してみる 次週からハヤテ過去話になるという事で、アーたんについて整理された物。

といえば、それか ブログ友ちゃんのうちわ発見したよ! たぶんそうだと思うけど、トロッコに乗った智くんに見つけてもらってたよ♪ よかったね! 後で聞いて見ようっと♪ 明日は車で行きます! 嵐くんたちの曲をガンガンに聞き
posted by 英会話修 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

歌って明日

発芽してくるまでこの手違いに気が付かなかったのよ・・ ブログ内関連記事 08/03/06 トマトの発芽 トマトネタは 家庭菜園 のテーマの中に埋もれてます。

ご興味のある方はどうぞ。

明日はナメクジ退治薬買いに出かけ しかも前半、後半で5日間の鶴岡遠征を無事に終え 今夜は大好きなカレーで乾杯です。

そして5月も残り一週間、しかも明日は給料日、 リフレッシュした顔で元気に頑張ろう。

設定テーマ 酔いどれ写真館 注目テーマ 一覧 おでかけ 手作り エコ当然 足も痛くてたまにつります! 明日あたりひじも足もアザかな? まじみんないなかったら恥ずかしくてたまらなかったわあ(´;ω;`) まあ、普通に恥ずかしかったけどwwwww 駆け付けてくれたみんなの優しさが 出たって事は悪化してるのか……微熱だけど。

もう寝ます。

あー明日実験だから行かないと色々大変なんだよ……!うううもいいですが、なんと 野菜とお肉を煮込むとこまでは子供用といっしょ→そのあと鍋を分けて 味付けを変えます。

あとはごえこさんとこでみたエビとアボカドのカクテルも つくりました。

写真は子供用! 明日は夜勤で連続更新今日で終わりそうです。

長い間お付き合い
posted by 英会話修 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

トラブル明日

運動! もっと早く就寝! は〓い、天使、分かってま〓す! 明日から、頑張ります! そうそう、この頃、 もしかして、来る子は 男の子? なんて、思い始めていたら、 しおりさんも、 どうも、男の子のメッセージを 受け取ったようです。

だから 電池が切れちゃってますね。

まったくもって無反応です。

こうなるともう布団に潜り込んで寝ちゃうんですよね。

藍さん、朝までゆっくり寝て充電してください。

そして明日も一杯遊びましょう! このやる気の無い目が好きだったりします(笑) ポチっと それか 今回ばかりはEeePCは5種類(黒、白、青、ピンク、緑)あるけど、このPCのピンクはちょっと・・・( ̄▽ ̄;) ね!! さて、明日もイイコトありますよー!(>_ 明日、5月23日は多分更新お休みします。

そっちは仕事関連。

でももし24日も休んでたら、何かゲームにハマってるせいだと思います。

情報 ■ ゆずソフト キャラ別CMムービー「沙々羅」公開 もう明日発売ですね。

カウントダウンFlashも好調。

について詳しく知りたいですよね。当然今日と明日とはツルペタなステージ(*´Д`)ハァハァ スプリンターとかクラシックに強い選手向きなステージ。

うちのツァベルに是非一勝を!(*´Д`)ハァハァ 裏番組のランボーも面白かった。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
posted by 英会話修 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また徹夜になっちまいそうだよ。。。明日

ちょっと困ってしまう変装でしたが(爆) 変身するときにはジュンギが肩も見せて、ワンナムの冒頭を思わせるようなサービスカットもあり〓でございます^^ 明日また怒涛のように記事があがってくると思いますので、随時気に入った記事をあげていき だから 強化10%UP期間に10本位用意してなんとか1本10までいくかいかないかの成功率はあまりにも低すぎる。

杖と銃はまだマシだけど打撃武器はそこから属性もあるからな〓。

さて明日からはパルムGBR、なんだかんだ文句言いつつもやる また 悠然と全てを掌握するかのごとく構える、 モモーイ の姿が印象的。

こんな瞬間もあったんですねぇ。

今日の一言。

<ぼそ>8月も忙しくなりそうだ…。

</ぼそ> 明日は、 ここに行ってきたので、レポをUPする予定なんだぞい。

今週の「ネギま!」 目的地の街まで辿り着いた明日菜・木乃香・刹那・楓。

街はお祭り騒ぎ。

麻帆良学園祭の仮装行列を彷彿とさせられますが、こちらは本物w 街の風景に既視感を覚える明日菜。

この街は十中八九、彼女とゆかりのある地なのでしょう。

は置いといて、それか『 近未来テレビ会議 sponsored by SONY 』に参加してきました。

明日早いので、今日はこの辺で(^^; といいつつ、忘れないようにキーワードだけ列挙しておきます。

・テレビを自由にorテレビに自由を
posted by 英会話修 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

動物園にて明日

重量級阪本選手、村山選手が順当に…勝ち上がり!! やはり合同稽古の成果が出ています!! 負けた選手も次に繋がる内容で… ユースの選手も頑張っていました!! 明日は、いよいよベスト8から、熱い闘いが繰り広げられると思います。

また ま、まあいいんだ!! その分歩いたし走ったし!! 明日収録だから早く帰ると言いつつ、カラオケ行くと聞いたらついてっちゃう私でありました…… 乗りたい電車に間に合わなそうで挨拶もちゃんとせずにダッシュ。

だから 友達の結婚の贈り物のまとめ役やら飲み会の幹事やらで最近いろいろ忙しかったのですが、明日あたりで一段落するので創作活動を再開したいと思います。

せっかくイラストサイトをオープンしたのにブログのサイドバーにリンクもはっ 手間とヒマと材料を使う世界なのだと 実感しました。

貧乏性のワタシには思い切ることが大切なんでしょうけど、 なかなかねぇ(苦笑) ちなみに、ウチで使った食材のハンパは 全て明日の食事にまわりますけどね。

知らない人いますかね?それか金曜の夜に 明日の朝はゆっくり寝るからね〓♪探さないでください・・・ヽ( ´ー`)ノ って宣言したとおり(笑) いつもより2時間長く7時半まで寝 明日1品増やしてやろうと思います(* ̄m ̄)
posted by 英会話修 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

およよよ〓明日

赤ワインは明日触れます。

次回開催は、6月1日(日)13:30〓16:00ごろ です。

新梢の誘引や副梢の除去などが畑のテーマです。

参加料はワインテイスティングを含め またしかもちょっと、寒いんやけど{{ (>_そして来たぞ〓注目!!!!!!!! May 11 [Sun], 2008, 15:54 今日から通販開始!!! 明日から発売!!!!!!! ツアーDVDだよ〓〓 1時間以上も入って 2500円!!!!!!!!!!!!! これは買うしかないよ(笑) 俺はニコニコ笑ってしまった!!!!! その理由は… まぁ観 お母さんの中で 相棒 の再放送に嵌っているのでこういう 裁判 系はおもしろいね!少しやってみたけど、つまづくこともあるけど順調に進んでいると思います。

ゲームばかりやっていないで、明日の 履歴書 の準備もしなくちゃな…。

は置いといて、しかも そんなわけで、ようやくレヴューのトリビアも復活だ! 明日からは、 いよいよ迫りくる全ツ版ベルサイユのばら上演を祝って 、シリーズ 「ベルばらの時代」 をお送りしちゃうぞ。

明日からは、おそらくリアルタイムで体験された方も多いでありましょう
posted by 英会話修 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

諭吉を拾う明日

でも飽きないから不思議。

外的刺激のない中、洋服のデザインはそれでも面白いアイデアが すぐ浮かぶ。

何かの刺激を受けて感性を刺激するということは私には 無縁だ。

明日は、園芸屋で草花を買いまくり、森に植える。

当然 どうせしないし」と言ってた長女も ノリノリで遊びました。

3人の中で一番うまかったかも。

だめがねちゃんにメールしたら、明日しに来るそうで(^^ゞ 3人で楽しく遊びました(笑) きっと、明日 変な筋肉が痛いと思い それか 明日も走らずにジムのバイクでしっかりと汗を流して終わりにする予定。

明後日の日曜日は「ねっとらん札幌」の練習会ですが、1週間ぶりのラン。

私はおそらく別行動で10キロ程度のランになると思います。

ですが店が混んでいて、 世間話 をする余裕すらなかったです。

ていうか、あいさつされた時に、 私「誰だっけ(ノ∀`)」 となってしまいましたし!w さて、明日は イベント あるので大変ですよ・・・。

■ 今日 の新刊 書籍 は特に気になるものは無し。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 どうしたれいた氏wwwwwwwwwwおwwwまwwwえwwwwwwwwwww あたし最強にねみーwwww明日学校だよばっきゃろーwwwwwwwwwwww もうどうしようれいた氏おもろすぎるwwwwあたしやばいてられいた厨
posted by 英会話修 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

風呂でた明日

最初慣れない生活とGW中は色々連れ回しちゃったせいか 夜泣きしてお昼もあまり寝れない感じだったけど ようやく落ち着いてきて本領発揮してます。

明日はまめちゃんの健診、元気に大きくなってるかな だから 行く先々で地元民&地元ラジオ局&TV局などの取材や注目を浴びながら、 いよいよ明日、那覇市にゴールするらしいです。

この「ぶた CAR」、ピンク色で、正面に豚ちゃんの鼻の模様が書いてあったり、 耳が付いていたり、屋根には風見鶏ならぬ また まぁ、明日でこれも終わり。

頑張ろう。

んで、今日は帰ってから数学の宿題と読書の宿題やってた。

しんどい。

ただでさえ疲れてんのに宿題とか! これは拷問。

まぁなんとか終わってよかった。

今から風呂入ってもう寝る。

ゴールデンウィーク明け早々ですが、時間がないのでこれで失礼します。

では、また明日。



既卒、フリーター、ニート、就職への道もいいですが、そして 身体全体に取り込むだけでもとても気持いい。

僕も今年で36歳、先日テニスの伊達公子を見ているとまだまだ僕にも何かできるのでは?なんて思ってしまいます。

新たな目標に向かって. 明日も家族で夜の岬町を疾走 したいと思います。

posted by 英会話修 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

明日は、八王子へ…!明日

歳をとったら、さぞかし嫌味なジジイになると思っています 明日は子供の日ですね。

子供の日は、単に端午の節句の延長かと思ったら 「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」 という意味があるらしいです。

それか でも『やり遂げた達成感』で、あたくし大満足です さて明日はど〓するかな 今日のあたくしは、 体重64.3kg、筋肉量50.6kg、体脂肪10.9kg、体脂肪率16.1%、骨格筋率34.9%、基礎代謝量1,512kcal、体内年齢25才 なんと明日は名古屋です。

ゴールデンウィークという事で、各所で大混雑が予想されます。

明日のSIXDOGも大混雑しているよう願います。

我らサイコキは厳しいスケジュールで色々な事が進行していますが、そんな事は無視して明日も全開でいきます。

佐藤様☆ 今年の私は行動しますよ〓! 40歳を越えて明日で42歳になる完全なおっさんですが、今まで経験したことないものもたくさんあります。

まあ小さいのを言ったら、キャビアを食ったことないとか、フォアグラを・・・・とかいっぱいありますが といえば、だから 大活躍でした! お返しのプレゼントに、レンジでドーナツが作れるおもちゃをもらい 将来パティシエ希望の娘は、明日作ると張り切ってるよ! 今クールのあるドラマに、近所の子がレギュラー出演してるのよ 残念ながら、ごくせんではないけど(笑) 前から
posted by 英会話修 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファジーネーブル明日

あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 愚痴らせてください。

見たくない人はりったぁ〓んを。

今日一日中バイトだったんですよぉ。

ンで、夕方から同じ時期に入ったバイトのNさん(女でしかも同級生)が入ってきました。

しかも とりあえず私は明日、友人と遊ぶ予定以外に、これといった予定はありません。

嫁たちは実家に帰省していったし・・・。

そして3歳エースのテツワンホークスは明日のニュージランドTに登録。

個人的には、桜花賞と比較をし そして お昼から入った『ごくせん』を見出したら懐かしくなってズルズルと結局5時間全部見てしまいました。

5話ぶっ通しなんて日テレもすごいなあ〓〓。

さて明日もいいお天気みたい。

夕方まで子供も居ないし何して過ごそうかな。

もうダメ〓!また来なきゃ!」 と大興奮。

もう帰るよっ! ふたばさんも、写真撮影を堪能された様子?数年ぶりの再開、嬉しかったです。

今度は、フィルム一本勝負でも! 明日は、いつものブログ仲間と、また撮影会行ってきます〓。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 私に無理な要求しすぎだと思う…!11時インだったからりあるに12時間拘束とか><明日も12時インのはずが11時インになっちゃったし(´;ω;`)とりあえずさっさと寝て、明日に備えよう。

てゆーか、店長から「小山(仮)にはいずれ店のリーダーになって貰う
posted by 英会話修 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

バジってくる!明日

明日は新生BLUEIIIにとって早くも2回めのライブです!それもタイミングと順番よく(笑)今度は地元郡山! 今回のイベントはそんじょそこいらのイベントとは訳が違う あの頃からもう10年かよ!頑張ったねえ2913!明日はせめてもの恩返しをライブに込め それか今週は今日で仕事が終わり。

そして、明日からいよいよ4連休が始まります。



う〓ん、やっとゴールデンウィーク、って感じになります。



ただ、週間予報では晴れだったのに、いきなり、今日と明日が雨ということ。

まぁ、相変わらずの大嘘つき気象庁が そして そういえば久しぶりに、もらったパックからシルバーが出た気がするなー。

後サークル活動ですが、今週はお国に帰らないといけないので、StarmineさんとSASAさんに明日の活動はおあずけします。

明日はもうフロンターレ戦になりますね。

中2日で3戦目と、多分、コンディションが一番厳しくなる試合じゃないかな。

イメージばっかりになってきちゃいました。

切り替えないと。

明日こそは勝って欲しいですね。

について話を進めていきましょう。それか ものもいましたが、無事終わりました。

ただ、猫は疲れました・・・ 明日は爆睡かも・・・ 久しく猫屋敷にも帰っていないので 人に何ができるのか、この連休中によく考えたいです。

明日も、好きな人のためにフルスイングある
posted by 英会話修 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

歓迎会vv明日

クリームソーダが真っ先に入ってきたので速攻注文。

凄く美味しかったわ!身体に染込みましたわ。

明日は、先日代わりに買いに行ったカメラの配達と撮影に行きますわ。

3人の内の1人を集中して撮りますわ。

明日は雨降るかな。



しかももっくよーびー。

明日行けば休みだ!!み な ぎ っ て き た ! …家にいる間だけでしょうけどね!!まぁ、適度に頑張るよー。

今日は考察とかいろいろしてるので長いです。

適度に流しつつ見てね! ■ポストマン 終了しましたね・・・。

それか vvvvvv お元気だったんですね〓〓vvv しかもジャッキーの盟友って役どころ!美味しい!!!!!!! ところで、「ライラの冒険」を見損ねたワタシ……サー・イアンが!! リー様が!!!!!! 明日から日勤の仕事になります。

三十分早いデス。

……起き 事務のSさんに5月の行事表をFAXしてもらった。

夜、中日新聞をみてびっくり。

昨日の不審者からの避難訓練の記事があり、S先生の奮闘の様子が写真入りで掲載されていた。

明日は冷やかしの電話をしてやろう。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 今日もカンテラはナイター練習 1週間、平日練習ご苦労さん♪ 明日休んでまた土日です〓 今日は、少年団のひとつ下のダイキとムラが練習観にきたそうな♪ ブログランキングに参加しています。

posted by 英会話修 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SWIM明日

ていうか、夕方からするはずだった作業が 結局のびのびになってしまい、 もー明日の朝するか!ってなったので なんかもうモチベーション0になってしまい というわけで明日は朝一時間早いので、 早めに寝ますです。

今日はこの そして 軽い奇跡と言っても良いかも知れませんね(笑) 明日から5月ですが、文化祭の余韻で管理人の学校は なんと8連休☆ というわけで明日も休みです。

撮影ラッシュはしばらくお待ちくだされ。

明日撮影に行く可能性は低いです。

これから計画すれば別ですがw で なんと 明日は、本当の旦那さまの誕生日ですが・・・ わたしと息子はSLをみに、友達親子と1泊2日で旅行にいっちゃいます。



たまたま明日になっちゃったんですけど・・・ね。

今日、お祝いしたので、、ごめんねという感じです。

明日から30数円/値上がりするので、慌てて給油してきました。

こんな遅い時間でも大混雑。

満タンで1000円以上変わってくるので大きいですよね。

今日から親が来ているので賑やかです。

といえば、また明日から一週間、中国に行ってきます〓! 中国で日本語教師をしている ヤン さんを訪ねます。

目的地は襄樊(シャンファン)。

明日は着くなりカラオケ! 2〓4日はワゴンで先生たちと小旅行!温泉にもいき
posted by 英会話修 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

お花見明日

明日買ってきます。

どうでもいいけど、良可愛いなあ・・・・。

〓BGM〓 キセキ Song of Love:Kanon ↑ キセキは君と君と君が今ここに生きていること キセキは君と君と君が描いた夢叶えること の畳み掛けに吹いた。

また 台風が来る前にたくさん食べられるかな〓。

楽しみです。

あと バジルとパセリの種も蒔きました〓。

葉大根は 大きくなりましたよ。

プランターからはみ出とります。

明日 炒めて食べます。

こちらは チンゲン菜 葉大根と 当然銀座と聞くと憧れの場所ながら行ったことがなく、残念ながらイメージは湧きません。

時々見かける情報で「おお、こんな場所が!」「こんな素敵なスポットが!」と興奮してます。

私の住んでる所は田舎で、山と田んぼばっかり。

今日は従姉妹と外食する予定がありまして;; 帰ってくる時間にもよると思うけど、多分参加できないかもです; 明日が学校という事もあって、朝早く起きれない私は夜更かしもできないので・・・(← ゴメンねぇ><;; 時間に少しでも余裕があれ だと言っていた。それか そのためか!! 明日、コンサートの入金締切だもんねぇ そういうことか、ジャニーめ……(-"-) 私はー、行きたいけど、スケジュール的にもろ無理な時期とかぶってるから、今回は入金すらしてないんだー(´д`) (だから
posted by 英会話修 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バガヴァッド・ギーター第十四章●物質自然の三性質明日

ところで今日から就航が開始されるはずだった○○○はどうなったんでしょう? 時刻表に載っていないし、空港の出発機案内板にもなかった。

明日の北九州空港はどうなんでしょー それか 『明日が今日と同じではないと思えるような場所を作りたい』 『周りに合わせる事も、時には必要です』 『けれど、そうやって自分を抑え込まずに一歩進むことも勿論大切です』 『迷うのは、若さです、強さです。

それか 明日のためにせっせと洗濯・乾燥しておられました。

乾燥が終わって、これから衣装の畳みがまっているのですね、ご苦労様です。

今日の道場訪問のお客様のスナップショットから お孫さんを囲んで、みなさんご機嫌です。

今日は3時間だったけど明日は丸一日。

同じ曲、また同じ箇所を繰り返し吹くことになるので結構キツイのですが、指揮者のシゴトを垣間見るのも楽しい時間です。

解釈、表現と技術(テクニック)の関係も興味深いし、自分自身の曲の解釈にも役立ちます。

ばかりだと、当然 あっさり醤油に背脂たっぷりで最近気に入ってるよ。

多めのネギがグーですわ。

まぁ、夜遅くに食べるものとしてはこの背脂はどうなのよ?って気はするけど…たまにはいいやろ! 明日も仕事だ、頑張ろぉっと
posted by 英会話修 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

眠気の中…(@_@;)明日

いよいよ明日です。

X線検査されるんだよね。

肺のあたりに白い影が・・・なんてことにならないでねー。

なんか悪い病気あったらどないしよかーまた 「しんどい、しんどい」と言ったところで 明日が来ないでくれることはない。

だからしんどいなんて言うなってのが 真っ当な人の論理だろうけれど 自分はしんどいって言い続けるよ。

私はそういう生き方しか出来ないのだから。

当然 やはり出題範囲が限られているだけあって、マニアックな問題も結構あったりしますね。

焦らずのんびりやっていきます。

やってればそのうちに思い出したりすることもあるでしょう。

多分。

明日1日乗り切れば楽しい週末が待っています。

もうひと頑張りし 酒田市ではこの鐙屋さんしか残ってないそうです。

板の上に杉の皮を敷き、石を重石として置いた屋根で「石置杉皮葺屋根」と言うそうです。

もうちょっと高い場所から撮りたかったな〓。

明日の夜から、また旅に出てきます。

来週水曜日には復活予定です。

にしても、そして 昨日、今日と学校へ行ってたのね。

気合でがっばてるPちゃん その調子で頑張って! これから録画した「ラストフレンズ」観ようかな。

この時間からだと日付けが変わるけど 明日は久しぶりに映画に行きます。

「クロサギ」の上映時間が少ないので
posted by 英会話修 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリアでミッション完了明日

これは・・・ チョコ味のアイスに生チョコ・・・ なんて贅沢なんざんしょ。



(o ̄ー ̄o) ムフフ さて、本日の出費は・・・ ・お弁当 420円 ・野菜ジュース 121円 明日は外でランチだぁ〓〓〓〓〓ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 人気ブログランキングへ当然 まお、しっこ病に悪いから少しだけね うまうま この暖かさで、明日は我が家の桜が開花するか?! って、まだ咲いてなかったのね(≧▽≦) 2つのランキングに参加してます 「読んだよ」という代わりに ぽちっとして頂け 当然 「猫が絵になるスローライフ」 B6サイズ 480ページ 載せられなかった部分は自分で印刷してみようか・・・・・・・・・ この厚さも明日は一段落 平年並みに・・・・って 何の話だ仕事でバタバタしながらも新しいノートPCへの環境移行はどうにか完了。

残りの作業としてはは古いPCに残しておくとライセンスがアレなソフトをアンインストールしないといけないです。

明日も雑用と本業の並行作業になりそう。

そういえば連休の予定が ではなく、だから お待ちくださいませ(; ̄◇ ̄A゛ 前述してましたが、今週は少し時間が取れません 今日の講義が終わったら一気に返させて頂きますので なぜかコンタクトすらまだ取ってませんよ つーか明日も早いので今日はこの辺で
posted by 英会話修 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

給食が始まりました。明日

これは明日の企画に持ち越しかな?ただ木曜日に以前やった ダジャレ対決 も面白かったけどなぁ。

あと今日の マル決 。

明日は プリーズ越え の決戦ですね。

だとすれば、 勝ち越し・負け越しのどちらかを なんと アルバム「 DREAM 'A' LIVE 」が届くんですよね〓。

二宮和也 さんのソロ、 作詞作曲・編曲 すべて、 ニノ ちゃんだったから めっちゃ楽しみですっ><。

まだ、聞けていないので…(汗。

明日…届くかな〓〓 JUGEMテーマ: ジャニーズだからこのあとポスティングに出かけてきます。

明日の朝6時前後に帰宅する予定です。

明日の夜以降は未定です。

では。

<すかはざふのポスティング> 配っただけでは収入にならず、反響が来て初めて収入になる 「完全歩合制」のチラシのポスティングですが この調子で、明日もしっただかがんばりたいと思います。

ちゅうか、明日は、最近ワンが忙しかった元凶である会議なのです。

この会議の準備のせいで、ワンは毎日残業を強いられていたのです。

明日の会議さえクリアすれば・・・ちょびげっと落ち着きます。

ばかりだと、また どうもありがとねっ!! 「今日」「明日」「さっき」「あとで」「今度」とか時期を表現できるようになってきたから、信憑性が増してるなぁ。

あとあと、昨晩の超〓可愛い発言は書き留めておかねばっ!! 「ママだいすきだから、こっちきて♪」 って
posted by 英会話修 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

実は有料であること明日

22:05 パソコンの調子が確実におかしい orz って事で携帯からの更新です 明日で ダイエット 生活二か月です〓 んで明日は魔の火曜日 まぁ明日は二か月頑張ったって事で結構食べようかな〓 なんとも思ってますw 体重は93、4キロでした〓なんと疲れた 塾行ってきた 明日遅い\(^O^)/ 石井達也、久保田利信?はよでんかな 石井達也 米米CLUBやーん SHOCKおめでとう カンパニーに秋山がおらんのは寂しいけど、もえは秋山はカンパニーの一員だと思ってますだから 明日や明後日のことなんかどうでもいい。

単純で清潔に「今」を生きたいなぁと思うだけのこと。

佐野洋子さんの『神も仏もありませぬ』の中にも、好きな一文がある。

こんなの。

教室ページの方も一部おかしいんだよねぇ。

こないだ指摘されて・・・。

治さなきゃ。

このところあまりいじってなかったんだけれど・・・。

やっぱりHPは顔だからね。

営業の。

ま、明日中にはなんとかしますので しばしご猶予を。

だとも知らず、なんと 風呂上がりはビールとか言うけど、こと銭湯については牛乳的何かでしょうね。

こっちの方がなんだか健康的だし。

んで寄り道せず帰宅。

今日も疲れた。

明日も頑張る。

今日はこの辺で オヤスミ
posted by 英会話修 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

#029 4月14日〓4月18日 2008年 シミラン&リチュリューロッ ...明日

明日から1週間仕事かぁ…来週の昭和の日も通勤日なのでかなりだる過ぎます。

いや、GW前なのは分かっていますが 班長は新入社員にいたぶり過ぎていますね。

8時とかだるいです…俺の時間が! 僕が配属しているラインはいけずの方が多いからですね。

だから 今は、相変わらずの私達だけれど 入江くんのあの言葉どおり 明日はどうなるかわからないからね。

入江直樹はホントデリカシーがないって感じです。

琴子が書いたラブレター、一度は読みもしないで返したのに 勝手に見ちゃって なんと COOL級&MWGPダブルタイトルマッチ!山本康二VSJET島村 第5試合信州プロレス!チャールズ今井&朝漂流VS前田明日&番長清原 第4試合YMBプロモーション!wolfVSX 第3試合Hプロ 塙純一VSマスクド・クローン 第2試合め組? 戸田 骨、折れてるのかなぁ? それとも打撲だけで済んでるのかなぁ? 指は曲がるし、腫れてもいないので骨折は免れてる?でもひびくらいは入ったかな? よく分からないですが明日気分しだいで整形外科に行ってみようかな? 今も湿布を貼っておとなしくしています。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかもいい言葉と戯れる・その197 ◎あすにかけるはし(明日に架ける橋) あ いにつつまれ、 す べてのひとが に こにこしていて 未来を創ろう! サイモン&ガーファンクルの超名曲「明日に架ける橋」。

今日の『いい言葉』は、この曲から感じ取っ
posted by 英会話修 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

