2008年04月19日

昨日は、アキ☆スタ明日

大月駅進入中中の1365M(高尾まで1365T)のクハ200〓129以下10連です。

今週の日曜日にも午前中大月行に充当されていますが、このままローテーションすれば明日67Tで午後の一本目で再度山線入りの可能性があり期待したいと思います。

しかも お越しになら 正直ビックリしています!!! 今後も新しいお客様が心や宝塚へご来店される予定ですので 楽しみにして居ます 明日から広岡達郎の孫が宝塚音楽学校の卒業式にいた びっくり。

長男の娘だそうだ。

広岡侑希子というらしい。

また 裸ではなかったから何か着てたんだよねー。

(⌒^⌒)b うん ☆鎌倉市農協連即売所=市場の中にあるシフォンケーキ専門店で買ってきた<きなこのシフォン>明日のために<メープル>も。

電車で居眠りしていて少し押しつぶされたみたいねェ。

2008年04月19日(土) 17時58分01秒 とっぷ画 テーマ: ★:)ブログ 今日〓明日辺り もひ氏と僕のとぷ画りにゅ(^ω^)/!! …する予定笑、 化けるぞ(`・ω・´)!!w どういうのにしようかなwwは知らなくてもいいことなのかもしれない。それか サイトだよ キーボードは打てるし インターネットもできる もちろん未成年じゃないし 銀行の口座だってあるならコレ ヒミツのおこづかいができちゃう サイドビジネス 超カンタン在宅ワーク 明日はちょっと贅沢ゴハンができるカモ タグ: 副収入 副業
posted by 英会話修 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

[NIKKI]ない ない なーい明日

土曜、日曜と忙しさもひと休み 山場に備えて、ひと休みです でも、明日も仕事には行かなきゃいけないんですけどね まぁ、開店休業ですが・・・(笑 OLYMPUS PEN〓F + 38mm + AGFA Vista100 (F〓3200で取り込み)しかも某所とゎ、、、、 そこに行く為にじょしゅあさんが住居地を選んだ筑波サーキットですが 明日ゎ走行会なわけですが、、、 勘弁してくれぇぇ。



[Read More]をクリック 午前中雨じゃんね、、 ウェット走れるほど上手くねーんだよっ!! それにさ そして 短い時間ながらこの1週間、この時間がかなり楽しみでした。

でも・・・ 明日は本物に会える〓〓〓っ!!!!!!!!!! 期待に胸を膨らませ ことやら…。

明日に備えて、今からお風呂に入ってきれいにして(笑) 早めに寝たいと思い だから特急券にはスタンプが押されなくて、「これ明日も使えるじゃん」って思った(^^;;(笑)。

二日間有効だし、使ってもバレなかったよね…(-.-;)y-~~~(笑)。

閑話休題、博多に着いた僕は自動改札を抜け、小倉までの切符1250円を自動券売機で買った。

ばかりだと、しかも 34歳と結構な年やからどれぐらい持つか心配や。

しかし「日本で私がオリックス・バファローズを日本シリーズの舞台に導きます。

」と強気な発言しとる。

まぁ頼むわ。

明日からは東京ドームでロッテ戦。

行ける人は楽しそうやな。

posted by 英会話修 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

誕生日プレゼントはふたつ要る明日

2008年4月17日木曜日 くもりのちあめ 午前中は曇り空。

しだいにだんだんと雲があつくなり、14時ぐらいから雨が降り出す。

東京は明日の午前中激しい雨が降るらしい 設定テーマしかも 豆腐カスのようなもの含み、痒みが強いときには腟カンジダ症を、濃い黄色で悪臭があれば腟トリコモナス症を疑います。

それぞれの性行為感染症については、後日取り上げます。

明日は、おりものに血液が混ざっているときに考えられる可能性について書きます。

しかも むふむふ・・・(#^.^#) 平日に2連休、それもいつもはお気に入りに明日はお休みでーす!なんて メールするのに、今回はしなかったから、相当気になっちゃっていたのかしら? そうだったらいいな〓♪ 会社員・OLランキング!(*^_^*) クリック ただ今、 「J〓Para」 『 春の大感謝祭 』 開催中♪ 締め切りが、いよいよ 明日いっぱい となりました。

皆さまのふるってのご応募、お待ちしております。

→ ご応募は、 コチラ から。

そして。

って聞いたことある?しかも 最早自分は失っているのだな、と自覚させられもする。

CD-Rに焼いて明日コンポでチェックしよう。

さてアルバム詳細を発表しようとして 事は、現時点で私にも全く分からない。

原盤自体はもう明日くらいには完成させられるけれど。

posted by 英会話修 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

おやすみなさい☆明日

煮物作りました。

明日は主人が泊まり勤務だから大量に作り、会社の方逹にもお裾分け。

(3人分) 私、旦那以外にも旦那さんがいるみたい(^_^;) 竹の子ご飯も5合炊いて、殆ど会社に… 私がいつも人の事ばかりだなぁ…とつぶやくと、息子は何を思ったか また こんばんは東京 ★GOLD続伸 ユーロ高値で1.5968、金で947.35、銀で18.47、白金で2022、PDで460という具合。

明日は買いとなるのだが東京金はこうも上げてしまった以上、一旦押し待ちが良いかも。

ユーロドル1.60を視野に。

しかも 明日終末かどうかなんて、年齢の年寄りか若いかに関係ないもんな。

悟りなんて開こうが開くまいが、死ぬのなんて突然だろ。

そういうこと言ってたのって、一休さんだっけ、鴨長明だったっけ? テレビから突然Home and Dryのサビが流れてきてNeil先生の声?と 明日は二人で岐阜ラジオの生出演。

今日は、パーソナリティの方のお勧めの焼肉店に夕食の約束をしてました。

ばたばたした一日でしたが 明日は、ラジオ本番です! ○○○○○○○○○○ 16日 成功する人は 敵の をやってみたいと思ったので、そして 放課後急いで教室移動する必要もなくなったということですww 本当に嬉しいなーww でも、明日か仮入始まるんで・・・・ しかも、なんか仮入一回もせずに入部決めた一年がいるらしい。



部の雰囲気も分からずにもう入部したと・・・・ 馬鹿だろ
posted by 英会話修 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ドル円ショート仕込み時と見た!!明日

みんなの就職日記の勉強も適度に終わらせて、今日はこのあと家族で遊びに行く予定です。

このような時間から出歩くのも気が引けますが、ちょっとくらいはいいと思います。

明日からまた少しずつやっていくようにしようと考えています。

当然 明日のラジオ休んでいいから 29日のイベントなくしていいから 本当に落ち着くまで休んでほしいです。

戸川純みたいにならないで。

鳥居さんなら本当に犯しかねないから心配だよ。

悪い方向にばっかり考えちゃう。

そして 明日からキジ☆ムナは再びレコーディングに入ります。

奇跡の名盤「アリガトウのウタ」を録ってから早二ヶ月。

前のレコーディングでは、「アリガトウのウタ」に収録されている六曲を集中的に録るというものでした。

今日のサンケイ新聞に、「経済が告げる」というコラムがあった。

一面に掲載されていたので、サンケイの意見と考えてもいいのだろうが、ひどいものだ。

サンケイが経済に弱いことはわかっていたが……。

について詳しく知りたいですよね。なんと ちなみにポイントに書かなかったけど、10回表の攻撃も森本出塁するも賢介がバント失敗、森本盗塁失敗、稲葉サードライナーとファイターズらしい拙攻でしたwww 明日は吉川と涌井の先発… 敗色濃厚? いや、ファンがそう思っ
posted by 英会話修 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きらきら、キラキラ・・行ってきま〓す^^明日

ビックリ!! で・・・ HUG・HUGだよ!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*外国並みのHUG・HUG!! ころころ:「母ちゃん、明日の弁当、作れるかどうか、わかんない〓」 長男:「あ〓、別にいいよ!!あんまり無理するなよ。

そして お手手遊びはだいぶ上手になってきました。

右手の人差指がひん曲がりそうなくらいに握っています。

最近の定番ポーズです。

右手にガーゼ、左手におもちゃで二刀流。

明日はBCGの予防注射に行ってきます。

(もう今日か。

なんと身体計測では、前回より0.9CMほど低くなって体重は0.3Kg増加していたがいずれも許容範囲である。

視力、聴力は特に問題なしであるが、実作業で老眼とリスニングには難がある。

きっと、シーシャは明日になれば、いつものように、約束を忘れたことなどおくびにも出さずに悪戯っぽい光を翡翠色の瞳に浮かべて、たーらに笑いかけるだろう。

彼女にふりまわされるのはいつものことだ。

について詳しく知りたいですよね。なんと 瞬間におばあちゃんが言う 「んがぅ!?」 かな。

え 、 分 か ん な い 。

場面も分かんないし、何故それが好きなのかも分からない。

2重の意味で、分かんない。

私は 「ボク、明日になったらシロネコになってると思う
posted by 英会話修 at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

本日の6号船明日

今日も、ごめんなさい、こんな時間にな ったので、明日の信号占いですよ↓。

◎◎◎です、 いいですねぇ。

そして 僕のワンポイントは、 “ 上がったり下がったり忙しい ”とのことですニャん? さあ 明日も 皆さんに、いい日にならますように そして 疲れてるからテンション低 さてと・・・明日は久々に日曜休みだから、週末特価でも行ってくるかなぁとか思ってたけど・・・イマイチ気がのらねぇなぁ。

無駄遣いしないで一日ゆっくり休むか、週末特価を活かしてなんかゲッツしてくるか、悩むところだ。

それか昨日はスタジオ練習。

曲順も決定。

ひさしぶりに演る曲もありますよ〓。

後爆笑してる裕翔が可愛かった(笑) 最後にはクランクアップの映像もあり。

みんなで、渋谷に行った時の服の色の花束貰ってた(笑) 大幅カットして書きましたがこんな感じで(笑) 明日本編感想書ければ良いなもいいですが、当然最初にお詫び。

現在、発熱で調子が思わしくないので、先に記事だけアップになることをお許しください(深謝)。

明日の2話放映までには必ず完成させます。

※現在執筆中。

しばらくお待ちください※ 設定テーマ
posted by 英会話修 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

明日―明日

雨が続いていますぅ。

まだヘルメットも長靴も買ってないよ……。

明日も雨なのか?? 晴れてほしいような、欲しくないようなまた メニューが出てきて車種を選択できます。

走らせて、自爆。

久しぶりに見たサイファーと、 SAで一番不思議な乗り物、RC Cam。

うー、雨の日のバスがあんなにカオスだとは…。

明日からは自転車使っていきます。

だから 明日から円盤ライダーの初日!そしてルドビコの義経も初日!頑張って下さい〓! そして鋼鉄三国志の脚色・演出が臣太朗さんなのに驚いた(^^;友達に私は臣太朗さんを理由に行く気がすると言われた(笑)まあね 八百屋のネタ・・・ 見たことないです・・・!! よかったらタイトル教えてくださいww 私は授業が始まったと思ったら早速明日テストです☆(爆 私も、数学・・・!(ヒィィ! 遊戯王5D'sのジャックのバイクが「ピ●ーラお届け」にしか見えなくなりました。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 明日も午後からはもしかしたら雨止みそうなので嬉しい。

夕立ならまだしも、朝から雨って本当げんなりっす。

走れないしね。

ってことで走るんじゃなくて泳ぐに移行しようかとも思ってます。

posted by 英会話修 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

新入生明日

曲目を書くまでもないという…(^m^*) tadekoのアルバム2 422「手帳」をご覧ください。

明日は週の真ん中水曜日でございます。

中だるみの水曜日とも言われておりますが、気合いを入れて頑張りましょう( ^o^)ノ ではまた明日 だから 朝の街頭清掃は止めよう、 なんて思いながら出勤すると、なんとRくんが準備しているんです。

「はい、防犯 活動に行こう」Rくんに促されて行ってきました。

明日から又、会社だから今度は 土曜日だね、とやる気満々でした。

それか 明日から授業始まります。

昼から。

昼から?・・・昼から。

ペラペラペラ・・・(←学科の冊子をめくっている音)。

昼からだ!〓(°Д°) すっげー大学ってすっげー! えええ?履修登録間違ってないよね?ね?(聞くな あ、でも午前に教科書買わなきゃ。

その後挨拶してもスルーされ気味だったのですが、今日の夜「明日僕あっち担当なんだけど、君も来る?」とかわいく訊ねられ、「のん!あたしトゥモローオヤスミ!‥オフ!」(うちの職場の公用語はルー語・笑)と答えたらかわいくしょんぼりして帰って行き について話を進めていきましょう。また 明日発売!YUI 3rdアルバム『I LOVED YESTERDAY』 再UP! 《初回限定盤》 《通常盤》 YUI 3rdアルバム『I LOVED YESTERDAY』 4月9日発売決定! → YUI 明日 買ってこよっと (^-^)V いつもアクセスいただきありがとう! クリック
posted by 英会話修 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

新学期♪明日

■ [ コラム・エッセイ ]感情の加工は誰もがしているのではないかな? 何を書いても胡散臭く、どれだけ真面目に書いても理解されない - ロリータハッピーウィングな日々 ネットだけに限らず、リアルであっても しかも良いお天気が続きましたね、明日から崩れるのかな、っちゅーかまた地震だ!Σ( ̄ロ ̄lll)。

気温も高いので、いたるところでお花見してるグループが飲んだくれてましたね(笑)。

平和な光景です。

当然あいぼんが芸能活動再開へ、みたいなニュースを今見たから、また明日から頑張ろうと思う。

(笑 っていうか、写真見たけどやっぱり超可愛いな〓。

やっぱ殿堂入りだな〓。

たまらん! 是非、頑張ってもらいたいですね。

■ [ 1年前 ] 2007-04-06-Friday ブログで使われている言語は日本語が最多に - 北の大地から送る物欲日記 ブログを荒らす「ネットヤクザ」にご注意! - MellowMoon 「読み逃げ」を上回る「素通り」 - TBN ニュースサイトに取り上げられるに って聞いたことある?なんと すごい時間かかるんですよー笑 明日学校だし・・ 写真はじっくり見た!!!風船のとか、キックボードとか可愛すぎる・・・悶 あとねとねーッッ!!! アリーナ37℃SPの瀬戸丸〓〓〓!!!てか
posted by 英会話修 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての休日明日

明日までレンタル半額だそうですよ。

明日も一日天気が良いらしい。

デフォルト では新学生証に鍵機能はなく 研究室 に行けないんで、冬物の厚手布団を コインランドリー にお願いしてこようかと思います。

あとは溜まったDVDを整理しよう。

そして パソコンしてるあたしの膝の上に飛び乗ってくるの 今日なんて、足元にいるの気づかないで蹴っ飛ばしちゃいました(^o^; ) うさぎって鳴かないから、わかんないのよね。

明日はお休みだし 眠くなるまでこれからちぇりーと遊びます♪ では またここ一年ぐらいいろいろなイベントライブに行きまくっているように思います。

今日も地元であのジェロさんを見にいきましたし(^_^)しかも明日は大阪で徳永さんが!ということで、軽くいろいろ書いてみます! 今度またロックナンバーメモした紙探して着信拒否にしよう!(ぇ ってか明日大阪に行きます!!!おばあちゃんの家に!髪を切られに!(ぇ せっかく友達の中形犬 バトンですよー♪ぱぱっとやったら、もう起きてたら明日早起き出来ないし寝ます! ←and moreばかりだと、また 10日間しか取り置きできないので、今回はキャンセルとなります。

とかなんとか言われた。

CD欲しいしインスト行くもん。

今月発売のは予約したけど、あ、明日からじゃんあれ。

おっ… おさむん………もきゅ。

posted by 英会話修 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

ミケランジェロが生きてたら マウスだけで絵を描かす明日

緊急参戦! 明日の 「アコギ・ライブ」 に 我がバンドのボーカリスト 「Bomber」 緊急参戦! ハイトーンボイス を披露! そこで ほぼ 完コピ で披露しますよ! そして、明日はなんと 20歳のグループが4組 も出演! いっちょかましてきまっ それか それに明日は中3の時のクラスの男女10人くらいでUSJ行くんだ♪♪ そのメンバーの中で男子が好きな人いるらしくて(笑) 卒業式の日に頑張って誘ってたところは目撃してた(-△-)笑 だけどまさかその誘いに自分も行くとは思っ なんと 情熱をささげ お天気とは裏腹に、笑顔が眩しい ぶっ飛ぶ、野生児のフェブたんでした。

今日もバリ家族は元気です! ポチッ ↓ と応援ヨロシクでつ!! ありがとなりよ〓〓〓♪ 明日ゆっくりコメントします・・・ みなさん 神戸には「王子動物園」があります^^ パンダもいます^^ 普通の時でも日曜日は駐車待ちの車が十重二十重になってるから、 明日明後日なんかは、桜がものすごく美しいし、春休みだし、 すごく一杯だろうな。

見たいな、動物、桜^^ 一度 ばかりだと、だから 今日明日ぐらいにアップしてくれるといいな〓♪ それともう一つ、Season 3のネタバレを…。

例によって隠してあります。

Season 3のEpisode 14のキャスティングについての情報が飛び込んできました! Episode 14のキャストに
posted by 英会話修 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コワかった・・・(T_T)明日

明日ゆいと会う前に髪切りに行こうかな(´・ω・`)てかゆいの友達ってヤンキーみたいなんしか想像できんのだがwwwwwwwwwwww 怖いよー>< 豊田は大丈夫だがなwしかも 100円2クレでガラガラだったという。

平日とはいえなんであんなに空いている?? 誰か、今度またラウンドワン行かない?? で、237問まとめました。

新しくはじめたのだけで。

明日もイオンで掘るつもりだったりする。

うん、完全に廃人モード発動 そして そして・・・ 明日は雇用統計。

マイナス予想が出ているが、これだけ他の指標が全て 上触れしていると、さすがにプラスになるのではというのが 普通の予想。

そしてそれを織り込みに今から再び円安へ。

ということで、今日は円ショートをいくつか置いて就寝。

いや^v^pinsanうそつきに^なりました! 皆さんの期待に関して(笑)期待の顔写真明日以降に・・しかしpinsan今日「鳥新」で ある方に約束したかな?今日記載するって? 今日は久しぶりにマニラ湾の夕景が は知ってると思いますが、だから 馬がいいとかを含めると・・ オールクリアの馬はなし。

原点材料が少ないのが・・ メイショウサムソン、ダイワスカーレットと他に2頭います。

こちからどうぞ! FC2 Blog Ranking さて明日は早くも金曜日ですね。

まずどのあたりのレースを勝負にするか
posted by 英会話修 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

カワユスー明日

寝る前は「これで明日から爽やかに起きられるぜ!」と思って布団に入るのだが、実際朝になってみると イラつくのなんの! 気に入りの音楽に対して 「 チッ 明日の朝から別の着信音で起きる事にした。

ん? 何の着信音にし それか 主なアメリカン・ニューシネマは、「俺たちに明日はない」に始まり、「卒業」「イージー・ライダー」 「真夜中のカーボーイ」「明日に向かって撃て!」などの名作があった。

「ファイブ・イージー・ピーセス」は、アカデミー賞の作品賞 だから 明日も危険だ。

試写会が当たったのだが、カミさんに「行けない」旨メールすると、行かないという。

幸い近くに友人が働いている。

忙しい彼だから、ハガキ一枚、届けてもいい。

すると1930には終わるという。

裏はいったらうずくまったままうごけなかったけどねwww 汗のせいでそれからずっとさむいしwww いやー、まじびっくりだしw てか貧血3回目\(^o^)/オワタ 明日入学式\(^o^)/オワタwww だれか、ぁたしに血をくださいw あ って聞いたことある?しかも 今夜は ちゃんとケチャップで炒めた赤いご飯のオムライス (いわゆる本物w 4番がお土産に持って帰ってきた メンチカツとコロッケを乗せてデミグラスソースかけて さぁて 明日はスキーの後片付けしないとな
posted by 英会話修 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

明日☆明日

「ダイエットは明日から!」というフレーズがあります。

永遠に明日は来ないので、いつまでも食べ続けるという意味です。

しかし本当に明日の4月2日から11ヶ月ぶりにダイエットを開始します。

前回のダイエットでは約2ヶ月で8キロほど減りました。

それか 来週分まではすでにロケ済みなので、再来週からの「ぐるぐるグルメ道」に期待してください! もちろんコーナー以外での新保さん、水島さんとの絡みにもご注目ください。

楽しいよ〓。

明日は水曜日。

むしゃくしゃしているので、なんらかの形でかおり 当然 そこにつぎ込むお金・・・を考えると、 膨らんだ風船もしぼむ勢いですけど・・・。

んー。

でも行きたいぞ? 目的?観光デスヨ観光。

日本全国に行きたいところが点在してます。

明日ダイソーで日本地図(ポスター)買ってこようかな・・・ニヤ。

ちなみに智夏の爪はさっき凶器と化しました(切ったままです 明日の話 先輩とカラオケ行くなんて初めてです(こないだも聞きました とりあえず粗相のないようにしてきたいと思います(嫁入りか 課題まだなのに…(そうだよね終わんないよね 電車で行く ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか やっぱり疑問を感じてるのかなあ。

楽しいんだけどなんかやる気が出ない。

いや、こういう思いは心のうちに秘めとかなきゃどんどん大きくなっていくんだけど。

でも明日から本格的な研修が始まるから、とにかく楽しもう! 結論:多分ホームシック
posted by 英会話修 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨アラレ明日

今日はお買い物に行ってきました(人´∀`) すっごいお気に入りのものばっかり買えたから満足♪ 明日は早起きでお仕事だから早く寝なきゃ。

学校も始まる人も居るのかな? Manaka〓また 結局は何もかもが全部好き ってことになるんですけどね さ〓〓て、明日から4月。

新しいスタートを切る方々も多いんじゃないかと。

じいも次に向けて、というか、後回しにしてた諸々の用事を済ませなくちゃ。

それか ここ数日は寒い日が続いていましたが、明日からはいよいよ4月。

もうそろそろ本格的な春がやってきてくれることを期待しています。

雨上がりの庭の花を。

「ムラサキハナナ」 「アセビ」 「ヒュウガミズキ」 「オーブリエチア」 「チオノドクサ 両手で剣を構えさせてますが、かなり重厚感があり 飾り応えがあります 明日(正確には今日)フロイラインリボルテック「へっぽこ女戦士ポッコ」の 発売日ですが買うかどうか思案中です 現物見て3回考えて決めようと思い ではなく、しかも ありがとうございました。

嘘です。

今日は4月1日ですので、嘘をついてみました。

最近、エイプリルフールで嘘をつくことがなくなりましたので、この場でやることにしました。

明日から、普通の記事を書きますのでよろしくお願いします。

posted by 英会話修 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

おめざ明日

宇美八幡宮とマリノアに行く予定 固定リンク | ブログ | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲そして 明日が最後の出勤日。

あさってから新しい職場です。

不安だらけです。

自分なりにやるしかないんだけどね。

それにしても、明日はお天気が悪そう。

溜まった書類はとても明日全部持って帰れそうにないなぁ〓。

どーしたもんか・・・はてさて。

そして クリックしてくれると嬉しぃです(><) こんばんわっ(^ω^) 今日ゎ家族4人でお兄ちゃんのギター買ぃに行ってましたぁbb 良ぃの見つかって購入 Ovation CC24 Blue Transparent 写真ゎ明日載せますねー(><) まぢカッコぃぃですよ(^ω^) ギター 最後まで 諦めてた人は選手にもサポーターにも いなかったよ。

この借りはホームで必ず返すぜぃ。



今日はもうぅ疲れで眠いのでおやちみぃ コメントもレスなしでゴメンチャイ。



明日必ずぅぅぅっぅね。

読んだらポチっとロードバイクブログランキング 読ん ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然昨日今日と北風が吹き、ちょっと寒いです。

しかしまぁ、この雪の少なさ…。

明日から数日間、ちょっと出かけてきま〓す。

タグ: 武佐岳 早春
posted by 英会話修 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

(高血圧)親類が脳梗塞になりました.....旅館【脳梗塞】明日

ショックを引きずったままでの開幕で。



テンションが上がらないところに、氷雨&ショボイ敗戦。



いや〓。



いろいろな意味で “お寒い” 開幕でした。



ヘックショイ!。



明日こそ、頼みますよ。

ジャイアンツ。

しかも ミリヲタの方には申し訳ないレポは、明日も続きます。

え?旦那、帰宅? ええっ、先週も帰って来たんじゃなかったっけ? 困るなぁ、SSが書けないじゃないか、困るなぁ。

朝/ド/ラも録画をエンドレスで見たいのに 当然 練習の記録は取り、1週間分をまとめて更新なんて言うこともあるだろう。

問題はメールだな。

事前に通知しておくしかないか。

いや、面倒くさい話だ。

夜の練習も、ちょっとできそうにない。

明日、明後日で引っ越しを一応終わらせないと行けないので。

あしたあああああ!!!!!もいいですが、そして 明日も○○行こうかね。

ベビーカーには乗らないよ。

歩いて行くよ。

キョロちゃんも一緒に行こうね。

おしゃべりが楽しいらしく、 ずーーーっとこんな感じでしゃべっています☆ たった2年半でこんなにも日本語をマスターできるなんて 私は中学校
posted by 英会話修 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

やっと時間が・・・明日

さぁ、明日は金曜日だぁーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪ 一週間つらかった↓↓、 これが毎日続く 肉体は限界↓↓↓↓ はたして慣れるものなのだろうか?? 明日は ネトゲ 三昧 ゲーム 三昧する予定(´ω`*) アマゾンさんに だから 最近テレビで見ませんなあ) 明日からということで、もう今日からワクワクでしたね。

仕事なんか手に付きませんでした。

明日はもっとひどくなっていると思います。

会社にも虎キチはたくさんいます。

虎キチの人たちと顔を合わす度に なんと 明日は冷え込むようですが 来週半ばには 満開になるのではないでしょうか?又 この桜の綺麗な間 清水寺 高台寺 円徳院などの 夜間拝観でライトアップの 夜桜が楽しめます。

タイトルの通り、木曜日の人は忙しい模様です。

明日28日から3日間、木曜日の人山田亮太が音響で参加する「竹生」の公演があります。

詳細はどうぞ、イベントカテゴリ内、ポエトロゴスの下の項目をご覧ください。

は知ってると思いますが、しかも コケシみたいで・・・可愛い・・・と・・・思う・・・・・・・・・・・・・・・・・よ? でも絶対に失敗じゃない。

あたしはイイと思う。

でももうちょっと軽くしたほうが絶対にイイと思う。

明日美容院いってらっしゃい。

posted by 英会話修 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

デモナータオンリー明日

明日から、また、走らなくっちゃ! テーマ グルメ テーマ検索 関連テーマ記事 [グルメ] → 「グルメ」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「グルメ」テーマの記事一覧へ なんと 明日の開店、何時なの?よぎる不安と裏腹に、俺は朝から柿ピーのみ。

夕食の献立を前に腹ペコおやじの理性は崩壊。

堪らずお代わり、ラタトゥーユ。

子供を差し置き、食後のアイスは1番乗り。

眠気ピークで眠れない。

いつまで打つんだ、このメール。

なんと今日は公休なので釣りを考えていましたが、妻から一言 「明日どっか行こう」←昨日の話し 妻からこのような発言が聞かれるのは、年に数えるほどしかないので大変貴重!(笑) そう言えば最近 堕落した生活を満喫 どこか遊びいくほど銭もないしね、この間だってホワイトデーや! って従兄弟お姉ちゃん&ママンがせびりにやってきて出費もなかなかね 小さいようで大きいよね 明日の朝メシはハチミツカステラにしようかな 大迷惑/ユニコーン知らない人いますかね?それかやっと引っ越し作業も終わり、ネットにもつながりました!! うほほ〓〓〓い 明日からまたブログ続けるつもりです〓〓 皆様どうぞよろしく!! 画像は私のPC机まわりです〓^^
posted by 英会話修 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

