2008年03月05日

神戸教会〔神戸〕明日

頭はボーっとしている(´Д`ι)アセアセ 熱と頭痛は 毎食後鎮痛剤を服用しているからか ないと思う・・・・ 一ヶ月前からすごく気になるのが耳鳴り。

キーーーーンってひどい。

明日病院だから相談してみようっと。

でも気がはってたり物音がしていると それか 明日は、年長としての最後の大きな行事。

サッカー大会があります♪ 同じ系列の3園(男の子は6チーム)で 一所懸命な姿、楽しみにしてるね♪ という事で、明日は、更新も訪問もできないかなぁ。



しょうののこと忘れ しかも 夜の) 復習するべきか、 それは明日に回してネットで遊んじゃおうかな(バカ) なーんて考えながらネットで遊んでたのです。

で、やっぱりリングで光るレスラーだけど 一流所はリング外でも光るなぁ(デレデレ) と鼻の下を伸ばしていたのだ。

いずれにしても、 窓を開けて新しい空気を取り入れることはいいことだ。

面接に来ていたときに2人ともチラッと見たが、 なかなかカワイイし。

部署に来るのは明日からってことで、 ちょっと楽しみ。

は知ってると思いますが、それか わたくしウッカリしていてラッシュアワー3が明日返却なのよね 新作だから2泊3日レンタル まだ1も2も観てないのに 今日は予定入っちゃって観てる時間ないし… 明日一気に3本観る? ん?1本2時間とみて6時間… ………………… シリーズもの
posted by 英会話修 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

何故か明日

2月の28日、金曜日。

金曜日の夕方いつもの凸○コンビから 「いつもの登山、寒くて延び延びになっていたが、明日あたりどう?」 「そうだね、ケーブル駅の駐車場でね」 今朝気が付いたら今日は3月1日、以前から予定のあった第一土曜日だった。

また明日、世界は潰される。

「あたし―こんなにどきどきしてる」。

宙(そら)からのメールに導かれて少女は旅立つ!新精紀の誰も見たことのない場所へ!!第15回ファンタジア大賞 準入選 第2弾! 遺跡探求者・天華に届いた一通の【メール】。

しかも 音を立てている 窯場では裏の杉林を渡る野鳥の声が聞こえ外猫の花がその泣き声をまねする 明日からまた冬に逆戻りとの予報ですがちゃんと春はそこまできているんだなーと安心しています 明日は「啓蟄」おーいみんな 起きろ といっても扶養家族 で、完さんの話とか、聞いて、完さんも明日その子達とサッカーするらしくて、 明日一緒に行ってきます。

今のホストファミリーは、本当に豪華で、 でも外を出ると道で暮らすホームレスとか、泥棒して、警察から逃げる子供とか、 道でお金をねだる子供 が何だか懐かしい。当然 こっちの家に お泊まり♪ Kだけ帰っちゃったのが 残念だぁ┐(´〓`;)┌ シングルのベッドに ??人で並んで 寝ました(笑) りっこ 一人で寝ながら しゃべってた(笑) びっくりだなぁ(笑) 明日もこっちの 家にお泊まり♪ワラ
posted by 英会話修 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

スロットやりてぇー「ps2 」明日

旦那も飲み会を断り二人とも22時過ぎには就寝しましたよ! お陰で寝坊はしませんでしたが、起きてテレビをつけたら放送してない! 外は真っ暗でした。

これは朝っていうか夜中! 私は明日から通常通りですが旦那は毎日になります。

寝坊しないか心配 また明日はPS2らきすた出るから仕事終わったら速攻買いに行くぜ! ・・ でも翌日が4時おきだからそんなに出来ないけど(涙 今日も今日でなのはのDVDが届くはず・・ なのですが、まだ来ません。

また 人形が美しく見ていても飽きないもんだね(*^^*) ケース人形は頂きもので女の子の右手がなんだか不自然でこわいのよ〓〓〓 いつもその手が気になります おかたずけは明日にしますと思いながらも…明日は新潟県板金工業組合の下越支部総代会です。

勿論、役員だから出席です…14時受付。

15時総代会。

16時半〓懇親会 …その後はクラブの女の子から迎えに来てもらって…誕生日をお祝いしてもらいます(^-^)v 独身ですし…そのくらいし ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然ようやくお家に帰れるー 疲れた… 体の発疹はひどくなる一方でした…かゆい… つらいよー でも明日にはまーくんに会えるから! 元気出すぜ…
posted by 英会話修 at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

“LIVE FOREVER”The last waltz of Syrup16g@日本武道館明日

午前はプロスピやってました スピリッツでバティスタに2ランと3ラン打たれて 一発、寸前、対ランナー×がついた、バティスタひで 明日学校行きたくない だってテスト渡るし・・・etc. などなどまあ行かなきゃいけないんですけど 修学旅行やだ それか ノリもよくて申し分ない方でした(*´∀`*) 今日は千葉に来てるでござる。

ママンのお仕事のお手伝い…というかちびっ子達の遊び相手。

なはずだけどちびっ子くるのか?笑 明日は雛祭りかぁ。

イラスト間に合わないなこりゃ(´`)なんと eggうちとまい載ったよーヾ(◎´∇`)ノ まさか載るとわ! でも学校にわ内緒(´vωv`*) 隠し通さないければ;; HEY!03当たりますよーに! 当たったらまぢ泣くし叫ぶからー 明日学校休み+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。 勉強仕方ないけどすっ もう明日はないんだなって。

明日を感じさせる曲もたくさんかいてるので、 また気が向いたらきいてやってください。

この曲も明日を歌った曲です」 「翌日」 あきらめない方が 奇跡 にもっと 近づく様に 「翌日」 この前後で、なんと メンバー 紹介も。

について話を進めていきましょう。しかも それでも3年間よかったな、って思えたのは事実 打ち上げ楽しかったです もう過去だから これからは未来を考えなきゃならない。

未来が今になるまでは… とりあえず明日は買い物行ってきます 準備しなきゃね 髪がおとなしく染まっ
posted by 英会話修 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

互換性が、、、明日

明日、とうとう義父母が来ます。

昨年のクリスマス以来、色々あって2ヶ月ちょいぶり。

1月27日の来訪希望 が なー の発疹風邪により延期になり わっはっはっはっは!! 明日が超楽しみなんですけど?! 百貨店に寄るらしいから絶対手に入る また 常に新しいテクノロジーを取り入れて頂くのはいいのですが、 できれば前の製品も動くようにして欲しいですね。

それ以外にも設定自体もよくわからないことがあって、、、 明日も設定作業は続きそうです。

だから (笑) そこから毎年「ちらし寿司」は続いています 明日も近所の和菓子屋にお使いがあるらしく昼ぐらいにやってくるみたい。

(怒)やってやってもありがたみがねぇ〓なっ 明日もちらし寿司もってってやりたくねぇなぁ(怒) まっ 目的の「魔法使いに大切なこと〓夏のソラ〓」 読みましたよ。

何でパンツ? 何でパンツ? 何でパンツ? 何でパンツ? 元気が出た(笑 明日よろしくな人、よろしく。

だと言っていた。また 幕末だよ! 断髪だよ! でも、カワハギには断髪する毛は無いがな。

私の住む地域は、新撰組の飼料が豊富。

幕末の武士の生き方に関する資料も多いはず! 明日からカワハギの為に資料探りです(´〓`)ノ 幕末の奥方様や、南蛮渡来のお品達もわかれ
posted by 英会話修 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

帰宅明日

今日は 暖かいし 雪も溶けてます♪♪ でも・・・天気予報は また明日は雪マークでした^^; 今朝は 朝からビチョビチョに 濡れ お風呂掃除は 気をつけてくださいね 今日 頑張ったら 明日はお休みですね♪♪ 今日も 1日・・・頑張り また 明日から3月・・だんだんと春らしい日も増えてくるんでしょうね☆ さて 一週間のブランクがあった沖縄旅行記ですが・・また季節限定ネタとかを先回しに 2月最後の1日・・・ 昨日「あれっ?明日から3月じゃん!」なんて一瞬焦った・・ということが数回あっ なんと今日で2月も終わり 冬も終わり 明日から3月 春が来る 毎日色々な事があって 考えたり 笑ったり 悩んだり 生き 必然!、うちに 訪ねて来た 赤のお財布 明日から使います お休みするまでは数年 頑張って活気づい 下賀茂熱帯植物園で出会った花たちです。

上の4枚はグズマニア パイナップル科 別名ブロメリア 花言葉は あなたは完璧です。

5枚目はコーヒーの木と実 2度あることは3度ある・・・今冬体調を崩したのが3度目です。

もいいですが、そして しかし、明日明後日と予備校生活が強いられる・・ 最後のやる気倍増期間とし??f??R??d ??V??????b??v-デコ電情報館日本サムスン-液晶テレビ 激安価格情報北九州予備校 博多校-大学受験予備校情報館仙台-インプラント口コミ情報バッグ
posted by 英会話修 at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

3月の当社のサブテーマは「お店のできるナンバー2育成」明日

(また一つ勉強になりましたw) そうこうと… 茶飲み話がてら休憩と称し、大工さんと最近のお家 事情で盛り上がっていく… 夕刻間近の一時…(ほっ…)。

(・e・) ◇明日から新作発売開始! セルフビルド―家をつくる自由 矢津田 義則 渡邊 義孝 そしてこのまま天候が崩れなければ明日は山焼きです 中旬予定が延び延びで月末になってしまいました。

予定だと明日29日が昼の山焼きで、3月1日が夜の山焼きになるわけです、なんか2daysでコンサートみたい 運良く二日とも休みなので行って見る 当然せきらら白書 無理です [02/28 10:54] 自主経路迷子になる あってると思ったら 間違ってたし… 明日見極め 大丈夫かなぁ今日から、母方のおばあちゃんが肺がんの為入院です。

明日は肺を3分1摘出する手術をします。

手術が無事成功するように、遠くからお祈りください〓。

(*- -)(*_ _)ペコリ たくさんのお祈りが届いて、手術が無事成功するといいなぁ。

といえば、しかも 明日あたりに箕面スタウトを飲んでこようと予定してます。

そして来週は、またしても!の期待ビールが。

他のお酒も楽しみに行きたいと思いつつ、最近はビールばかり。

posted by 英会話修 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ゆる〓く復活。明日

「私もそれ欲しいです!!!!!」 (え??とたじたじする業者) 「え・・・じゃぁ 明日もってき・・・ま・・す。

」 「やった〓!!!」 というわけで、ラストリムーバーを買ったら、 とってもステキな こちらの パーツクリーナー もゲット なんと 離乳食を始める - HANABI 〓fireworks〓 久しぶりの休日♪ 明日はRさん(@潤君)とデート をする為 会社、お休みしてぇ〓〓〓 表参道に行きますッ 表参道って言ったら・・・ 今の時期・・・目的はあれです(笑) 急に抽選なんかにされ 当然 そしたら、今日は時間がないので 明日パスポートの申請です。

いつもどこかで抜けているんですよね〓 困りました・・・ そこで気晴らしに愛犬と散歩 明日から気を取り直して、がんばります。

もちろんこの後はハーブティを飲み 今は平気。

神様が居れば、その逆も間違いなく存在するわけで、またそれを新たに認識したし、同時にどんな時でもイエス様が共に居る事もまた新たに認識できた。

明日はまたゴスペルクワイヤがある。

歌で思い切り神様と交われるひと時。

だとも知らず、しかも ノ 今日でテスト三日目終わりました☆出来はいまいちかも(_´Д`)ノ~~ 明日が最終日です〓精神的にも体力的にも限界きてるので今日の夜が心配ですわ…笑 まあ頑張りますよ♪ で明日メイポ復帰?いや仮復帰しようかな?\(^O^)/でもソフト消し
posted by 英会話修 at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

「ミサワホーム」の噂明日

書道はいい☆ 帰ってきて、 ごはん食べて、 世界まるみえ見て、なんやかんやで眠くなったのでおやすみッ(-.-)zzZ 相棒-----** メールゴメンねッ!! 明日送るね そしておはようございますー。

ママに踏み起こされた。

(笑) 酷いわ、ママっ…!(笑) 今日は、卒業式なので関係のない僕はお休みですです。

(・ω・*) でも、明日までの課題(持久走見学レポート)もあるから、やらなきゃーっ…… とか言いながら また プロは違う…(当たり前か) ささっといい感じに切ってもらえました! ちょこっと切っただけで、しっくりきます。

自分で切っていたら… プロにお願いすることも大事ですね。

※明日(27日)は、東京でエステ関係の試験がありますので、サロンはお休みです。

解散後にインド人がやってるスパイス屋さんにいった。

マンションの一室。

分かりにくいけど見つけた。

で、紅茶とペッパーを買った。

帰ってから準備をして京都へ。

ぴっぴは明日、滋賀の病院へ検診なので。

実家の両親、弟も一緒に中華料理を食べに行っ って聞いたことある?そして すでに事前予約もらってる方のTシャツは明日にも完成ですので、木曜日以降に HP より住所等書き込みお願い致します。

長らくお待たせして申し訳ございません。

待たせたくせに、DVDもたいしたものじゃなかったらほん
posted by 英会話修 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

はぃ。明日

明日からがんばる!!とかいって 昨日となにもかわってなぃし。



「今日から」じゃなくて「明日から」とか「2年になったら」って言う人は 絶対うまくいかなぃ。

おれみたいな・・w でも、最近は授業に集中しよとおもてゲームもっていかなくなったし だから ご飯が食べられるとか。

確かに、前日に炊いたご飯でも翌朝美味しくいただけて 大満足でした さぁ、これでまた張り切っておいしいご飯をつくりましょうかね 明日は子供のお弁当の日。

寝坊しないようにし そして いつもウルッてくるぐらいで映画とかでは泣かないタイプ?え、無頓着? 明日から3日テストなんで勉強に篭…りはしないな、多分。

でも美術部のくせに美術の成績わるいってどうなんだろう!寧ろ笑っちゃうよ!あっはっは! 私 涙わきっと明日の糧に悩んで笑って見つかるだろう 言葉に出来なくてもありのままに声かれるまで 言葉にださなくてもこぼれた涙が洗い流す 事ひとつもないよ 涙流して夜空見上げよう 明日わMY WAYを立ち上がろう 気づけばホラそこに違う自分が待っ は知ってると思いますが、なんと いろいろ使えそう 最近の雑誌の付録は可愛いから、 それ目当てでついつい買っちゃう 明日は、待ちに待ってた、ママのお稽古の体験日 めっちゃくちゃ早起きだから、それだけが心配だけど、 今からめちゃくちゃ楽しみ お天気が良くなりますように
posted by 英会話修 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

風邪〓明日

これからBUMPのライブの為に幕張メッセにも行かなきゃいけないし、明日も飲み会で、今週は遅番が2回もあって…バーロー!涙で前が見えない! でも絶望ストラップとA&Gカレンダーと声優旅行社へようこそを無事に手に入れる(予約とかね)することが出来 当然 座席を取り またまたスタバに舞い戻り 他に長居出来る場所がわかりませんので そう言えば 数ちゃんが 一白水星、今月は旅行・遠出にトラブルありって 恐るべし数ちゃん まぁ 明日は準夜ですから、明後日は休みですから 異郷のスタバに行き また明日から日本海はシケシケ模様ですね・・・ 今夜はメバル狙い。

S師匠とともに瀬戸内ナイトメバル今から行ってきます。

渡船もダメなんで、 地磯からカブラ仕掛けで狙います。

ムフっ♪ さてさてどうなりますやら。

では行ってきま〓す。

え〓と。

すいません。

はい。

すいません。

色々すんません。

昨日、『明日BGM流れますので、気を付けてください』とか ほざいていた自分ですが、結局今日は流れていません。

わざわざ警戒して下さった人がいたとしたら だとしても、当然ついに明日だ。

目の前の問題に集中し、1点でも多く取ってきます。

posted by 英会話修 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

あしたは明日

こんばんわ☆☆ みおです(Ь′`*) 今日は、ボイスレッスン&自主練がありました☆☆☆ 明日は、『佐賀ゆめタウン』でライウ゛を行います!!! 1部…13:00から 2部…15:00からの2ステージです!!! 皆さん是非!応援に来 また ゲーム触ってたらアウトォオ! 我慢するんだとか思ってるけど明日友達からゲーム貸して貰うのでそれも無理そうです。

今日絵茶を開催されるとな…!!? いきたい!しかし明日は英検!しかも後ろにはダディが! ペンタブなんか使っ そして でも最近は 何気に激辛口なSlowtaper店員A に言われっぱなし・・・ 明日への活力として心に春一番を吹かせて欲しいのにその後の強烈な北風。

世の亭主の皆様はいかがでございましょうや?? ちなみにSlowtaper家はこんな感じ。

ぜひ1度いってみてください! 宴会も大歓迎だそうです。

んなわけできのうのなぞなぞのこたえは・・・・・ 鯨です。

くじ(9時)ら だからです。

んじゃきょうはこれで また明日! チャオは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも 今回は単行本が多いので、重量がとてもあり、明日ホテル気付けで送るつもりで す。

こんな事で2月も文庫を開くと、「トンボ文庫」の累計本数は1700冊になるで しょう。

posted by 英会話修 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

君の目の前に居るのに、、遠くから聞こえた明日

章ちゃん。

818東京公演 ほんとうにおつかれさまでした。

すぐ大阪はじまるねーーー。

もう明日ですか?? 大阪でもめいいっぱい安田章大を出し切ってきてください。

これだけはその日にケータイからでもかきたかったのに ・・・2日も遅れ 当然 車を止め 70ランクル60ランクル激安携帯電話販売店お勧め中古自動車「日産 エルグランドPRADA/プラダ3種類となっ笑 11月に行ったディズニーシーのツリーの画像をあげてみました。

きっと明日からはどこも「年越し」モードに入りますね。

そして 合格グッズをもらいにねw そうそう、明日は駿台のセンタープレを受けます。

目標は特に無いです。

航空工学を専攻し、システム科学を学び、東大のロケット人工衛星打ち上げ・研究にも従事。

疲れを明日に持ちこさず、活力をバックアップします。

疲れを感じた時、毎日を元気に過ごしたい方におすすめです。

飲用目安 1日2~3粒を目安に、水またはぬるま湯にてお飲みください。

※万が一体質や体調に合わない場合は中止してください。

といえば、当然 セルフ と決まったのに、社長は、どうしてもキャディを付けたい。

昨日は(明日朝来たら、すぐにわしと3人のクラブを積みなさい) と言っていたのに。

と言うから。

でもね。

絶対に見に行くでしょう。

明日は休みですから、良いか。

疲れ果てました。

posted by 英会話修 at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

春物フェアーです・・・明日

貰ってすぐ戻ってきたので1回目の番号の整理券配布は 終了しているかはわかりませんし、 明日以降も同じ仕様かもわかりません。

とりあえず今朝はこんな感じでした。

しかし寒くて、特に足が冷たくて・・・限界だったので 一旦の整理券配布でも助かり だから2月20日(水) 今日お父さんは高知県に出張です。

明日の夜帰ってきます。

今日はメール便は114通でした。

早く終わったので、日報報告書をパソコンで作りました。

ドラマ「斉藤さん」を見ました。

明日はお母さんの新しい車が届きます。

楽しみです。

なんと (^O^)/ どうしよう、ギタドライブのDVDが来るのは明日なのに、もし追試だったら勉強で落ち着いて見てらんないじゃないかもう。

つうかテストも近付いてるから、そろそろちゃんと勉強しないと 良かった〓〓〓 明日は行けそうだ。

私 内心 ホッとした。

学校には昨日娘が担任の先生にメールで”感染性胃腸炎のため今週一杯欠席します。

明日はもう欠席の連絡しないでいいですか?”と送ると、先生から”いいですよ だと言っていた。なんと 稽古相手に来てくれるって話しをよく聞きます。

うちは、まだそこまで上がいてないんで…来年以降そう言った形が出来ればいいかな〓(笑) 取りあえずオヤジは明日『気合い注入!』って事で丸刈りだ〓!! 投稿者: judobaka
posted by 英会話修 at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

明日は美女揃い?フジテレビうたばん明日

「鉄二さん、レポート作成して明日お持ちします」 「急ぐ、レポートはそれでいいが今、概略だけ教えてくれ」 「はい、分かりました。

「概略のレポートは明日届けてくれ。

調査は続けてくれ」 「分かりました。

また そんな仕手株を見つけるヒントを… 巧く獲れれば2・3日で株価は倍になりますからね〓 明日から仕手株で一攫千金目指しましょう!… ■ 株式投資有望銘柄発掘法とは? このレポ〓トは株式投資の有望銘柄を発掘する 方法にポイントを絞って書いたものです。

なんと おかげで、昨日の夜には母に、冷たく一言 『明日はお母さん仕事だから、頑張ってよね?!』 と念押しをされてしまいました・・・・。

笑 はい。

おかげさまで強制的に回復です!! あんだけ寝れば治るわよねぇ・・・。

皆様、ご心配かけました。

ねねさん・・・wwさすがじゃヽ(´▽`)/ 高台寺 参拝料が要るって事で,これ以上は入れんかった・・・orz 多分,明日で京都の旅は終わりです!! 最後までお付き合いしてくれたら嬉しいっす(´∀`) いつもありがとうございます!! デジカメ といえば、また 今日のシンディけりますо チームも始動してないし(笑) なんか最近おたけへの愛が薄れてきた… シンディへの愛はかなり!なのに(笑) やっぱり霞さんなんだよねー(*´д`*) はぁ… 明日はミーティング! 苺のタルト♪♪♪ いっその事一緒に行こ
posted by 英会話修 at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

颯太不足を感じるときは明日

ほぼ1日除雪作業に追われていました もう一枚 こんな感じになりましたどす 明日からは貯水槽掘ります(何日で掘れるのか?天候次第なのだ) 以上だどーーーーーーーん 夕方、事務所にいたら自販機のセールスしに来 また でも遊びに行ったら空いてるしw どこ行ってもランチとかも安いしね。

ま、今日は誰とも約束してませんがね。

急な休みなので・・・ てか、昨日決めたんです。

明日休みますって上司に行って驚かせました。

アタフタしていました。

なんと ヒューレット・パッカード ◎ 投資情報サイト 東京株式市場 明日の株価材料 日米経済統計〓明日の投資のための経済データ集 株式投資の基礎知識 証券用語と相場の格言 http 明日もAが休みだ、孫子の兵法も基本的には終った、風邪も鼻水チョロチョロである、 U 氏へ暇だったらミッション脱着しましょう、ドックには 点検に行っていないので今日明日中に一回行って見たいと思います、2月でAも終るのでまた新たなバイトを探さがさ だと言っていた。それか戻りました……! やっぱりこの身体は落ち着きますね…♪ 今日からはまた普段通りですので、よろしくお願いします! .. 続きを読む
posted by 英会話修 at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

退院 - 〓幸せ家族の作り方〓明日

2月19日(火)の 首都圏ネットワーク (18時10分〓)において、「塩原流ヘルスツーリズム」の様子が放送されます。

しゅとけん元気印のコーナーで取り上げてくれますが、どのような切り口で捕らえられているのか楽しみです。

また今日もおやすみ〓(*^^*) そして朝から歯医者のはずが、間違えて予約したようで「明日のご予約になっておりますが…。

」 何かを歯に入れるらしいんだけど明日にしかこないんだって〓 せっかく早起きしたのに(((・・;) 帰りにマックによっ それか 午前中、15日以降の記録を入力します。

午後、免許更新手続きや散髪のために外出。

帰宅後、ブログに少し記事を投稿の予定です。

夜、メルマガの執筆に時間を割くつもりですが、配信は明日以降になると思います。

コメント No comments yet コメントを 旦那がお風呂に入っていると 「また明日」と彼からメール。

私のおやすみメールを待てずに就寝したいんだろう・・・ 私から「おやすみ。

また明日。

会えるといいね」 ちなみに 今朝はおはようメールがないとこみたら、朝からバタバタしているんだろうな。

にしても、だから2月18日(月)… 本日、かなり気分が落ちているので、有給とらせて頂きました。

なので、明日、ご訪問&コメさせて頂きます〓。

ケータイしかないと、こぉゆう時、不便です〓(苦笑)★
posted by 英会話修 at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

1日1日を大切にヾ(★o ロ`o)ノ明日

ほとんど不可能 ダイエットの法則その3 生活習慣の見直しが、ぜひ必要 以上をくわしく、明日から書いていきます。

************************* 2月16日(160日目) 朝食〓ロールパン・スクランブルエッグ・ウインナ だから誇りある日本をつくる会 多摩地区総本部で「明日の日本」発刊! 創刊号発刊にあたり松浦本部事務局長よりメッセージを頂きました。

「誇りある日本をつくる会」多摩地区総本部の機関紙『明日の日本』の発刊、誠におめでとうございます。

だから 話題のドラマってご存知ですか? (ここから) (ここまで) 明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。

さぁ、がんばるぞっと。

バイバイ!! トミー ヒルフィガー アクアスキッパー の最新・激安・通販情報など レゴブロック 江戸FOR JAMES ちまの行動予定 今日 12:00〓20:30仕事 明日 11:00〓20:00仕事 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 2月13日から今日まで怒涛でした(苦笑) チケット当落とかバレンタインとか喫茶の予約 は置いといて、また OGできへんからゼオラ、オウカ姉さん、ラト、マイにキュン死にできねぇ(笑) とにもかくにも暇なんで、明日の朝になるであろう文を今作成しています(ちなみ今は16日の18時半です。

) カラオケ書庫でも作ろうかしら?? ってのは先週
posted by 英会話修 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

春はまだまだかぁ〓明日

早く復活して欲しいですね! さぁ、明日は何処へ行くものか・・・・ 現在、京都北部は大雪だそうで・・・ 明日はナカキへバイクに行く予定ですが 滋賀県の天気予報は・・・ 雪!! みたいwww 朝一番で電話して なんと 部品をGETしたはずです 途中にとあるナイトさんがクラージさんに怒られていたようですけどね こちらはギルドメンバーのサブの転職の様子です サブもメインの方もがんばってくださいね さて明日からはまた気合いを入れ直して レベル上げを なんと そして明日も無線車に乗るようです。

今日、やっと見ることができました、00の18話「悪意の矛先」。

(地方放送は辛い・・・・・・・) 何て言うかね、トリニティー最悪。

早く消えてしまえ。

一番強いといわれている、投石なんですが、 ブーメランって投石より強いのでしょうか? ※投石は、レベル110以上のリヴリーができる最強技です。

もうすぐトークショーです♪ 明日はその事についていろいろ更新します^^ で は置いといて、しかも (笑) ってかバスが藤(井&野)カップルと同じで散々ラブラブ光線が(*゜ww゜*)マブシイ 幸せでなによりだよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ビリヤードして、勉強してすき家!今すき家(笑) 明日模試や…頑張るしかないよ(・ω・。

) 諦める吉武は見
posted by 英会話修 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

スンホンssi〓〓〓!叫んでみる^^明日

出来上がりは、色はいい感じです。

早速真空容器に保存し、空気を抜き、 時々更に空気を抜いて(焙煎後の豆は炭酸ガスが出るらしいので それを抜く)、明日飲んでみる事にしま〓す。

しかも式場をどこにするか、悩みを抱えたまま三連休は実家にSammyと帰りました。

母と電話して以来、結婚式の話はもう母とはしなくていーや、なんて投げやりな気持ちになっていた私。

そんな私に彼がちゃんと会って話をしよう、と提案。

それか あれは調子が悪くなる前兆だったようです。

夜中にはしどさに目が覚めて、あわてて薬を飲みましたが、 時すでに遅しと言ったところでしょうか。

明日は大好きな競馬に行く予定だったのですが、 ちょっと無理かもしれません。

(なんか違う) 明日は声*グラとかお買い上げに行ってきますよ。

comment[ 0 ]|trackback[ 0 ] *←back| next→ # へっへっへURL trackbackURL top [ 友達に教える だとも知らず、そして 風邪にかかりにくい体をまず作ることです。

オット今急に太陽が出始めました ホットしますね・・・ 北海道はこのように荒れながら一歩ずつ春に近づいています。

ではまた明日
posted by 英会話修 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

